エンタメ全般のブログ!

エンタメ全般を紹介するblogです

MENU

岡村隆史結婚!!松本人志はお祝いするのか?

ネタを見た事がないお笑いコンビ「ナインティナイン」しかし、人気はある。



なぜ人気があるか?それは岡村隆史のキャラクターが人気だから。
小さくて親しみやすそうな顔、そして若い頃は顔立ちは男前だったから。

そんな岡村隆史(50)が、30代の一般女性と結婚していたことが22日、分かった。


独身者芸人の集団のアローン会の主要メンバーだった!!


関係者によると、10月10日に婚姻届を提出し、すでに都内の自宅で同居しているという。


オーマイゴット!アローン会は今田耕司の独壇場になってしまうではないか、、





岡村隆史の結婚相手は誰なのか?


ちなみに岡村はお相手の女性について周囲にほとんど明かしていないという。

岡村隆史の知人が言うには「最初から先方の両親のことを意識していましたし、最初から真剣交際だったのでしょう。今は本当に幸せいっぱいのようです」と話しているという。


なぜ?岡村隆史は結婚したのか?



 岡村は今年4月、当時1人でメインパーソナリティーを務めていた「…オールナイトニッポン」で「コロナが明けたら美人さんが風俗嬢やります」などと発言。


これには多くの人が批判をした。

仕方ない事だ、いくらなんでも女性軽視しすぎだから。

しかもおもしろくない。



岡村隆史はその後、精神的に落ち込んでいて

問題発言の次週に相方であり、常識人よ矢部浩之か公開説教。

そこで矢部浩之は「そろそろ結婚したら?」と提案した。


その言葉にも背中を押されたとみられる。



 吉本興業所属の独身で結成するアローン会の一員で「部長」と呼ばれていた独身界の重鎮が“おひとり様”をめでたく卒業。




ちなみに岡村隆史の相手の女性は非常に美しい女性という。




アローン会の現メンバーは
坂田利夫 - 名誉会長

明石家さんま - 最高顧問

今田耕司 - 会長

徳井義実 - 会員

又吉直樹 - 会員
となる。




岡村隆史ニッポン放送ナインティナイン岡村隆史オールナイトニッポン」で結婚を発表した。


自身の番組でトラブルがあり、番組スタッフにも迷惑をかけてしまった。だからこそ、何かのお返しになるのかは分からないが、自分の結婚はどうしてもこの番組で発表したかった。という。




岡村隆史の結婚には仲間の芸人、後輩芸人からも祝福の声があがった。


驚くべきは



ゲッターズ飯田(45)だ!





何と!昨年12月の「ぐるナイ ゴチ大精算!クビは生放送で発表!加藤浩次&橋本環奈がオニになるSP」で、飯田が「来年(2020年)は結婚するか、結婚相手が見つかる」と予言していた。



的中させたのだ!!


 飯田は最近も、元なでしこジャパンのタレント、丸山桂里奈(37)の結婚(9月)も予言を的中させており、ネット上では「また的中した」「神がかってる」と騒然となっている。



 「ぐるナイ」の特番で飯田は「7年間の闇が終わります。体調が悪いとか優れないというのが2020年に終わります。岡村さん次第で来年結婚するか、結婚相手が見つかります」と占った。岡村は驚き、嬉しそうな表情を浮かべていた。


まあ 
その前の失言は予言できなかったが、大したものだ。




さて芸人界のご意見番松本人志岡村隆史の結婚を祝福するのだろうか?

かつては岡村隆史矢部浩之
ダウンタウンからでた「かす」のようなもん

と痛烈批判したが、最近は丸くなったので

松本人志ワイドナショーで必ず岡村隆史に祝福の言葉を送るずだ。