めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

君と世界が終わる日にが、、気になる

君と世界が終わる日に(きみセカ)が超絶面白い!!


撮影ロケ地は横須賀?・横浜?センター南?

etc!目撃証言も多数!低予算!?



テセウスの船」「陸王」などの大ヒットドラマに出演した竹内涼真さん主演のゾンビドラマ!

共演の中条あやみさんもCMで共演している名コンビ!!
f:id:allentame:20210131233144j:plain

しかし、「つまらない」「イライラする」などといったネガティブなつぶやきを多いようだ。


ドラマならではの美男美人の出演に現実離れ感があるからか?

竹内涼真
中条あやみ
笠松将
飯豊まりえ
芳根京子
大谷亮平 (死亡)
笹野高史 (ゴーレム化)
マキタスポーツ
安藤玉恵
横溝菜帆
鈴之助
キム・ジェヒョン
滝藤賢一
神保悟志
浅香航大
堀家一希
玄理
八木拓海
田中奏生
新津ちせ
小久保寿人
田中道子




日本では珍しいゾンビドラマ!

かなーりライトなゾンビドラマですね。

ストーリーも単純明快で分かりやすい。
怪しい人間達、結局怖いのは人間?


予算が少ないのか? コントにみえるし主人公やマキタスポーツの演技、そして女医の偉そうな態度は

イライラする


いや、、もどかしい。

そして日本刀集団の謎
その中のコントのような女性

そして芸能人の裏切り?





響の人格が良い上に

ゾンビVS人間にイライラだし、人間対人間の対立にもやもや

面白い!


そして回想シーンの竹内涼真も中條あやみが高校生にみえない。

面白い!



 だが、気になるのはHuluでしか続きが見れないのでは?

って点ですね。


最終回が最終回でない可能性があるのは残念なので、しっかりと地上波でスッキリ終わらせて欲しいですね。



ちなみに、海外ドラマの平均予算は1話あたり2億円~3億5000万円、日本ドラマは1話あたり2000万円~5000万円といいますね。
 
ロケ地も、三浦半島を舞台としてるが横浜や東京っぽいですね。

あと響(竹内涼真さん)の性格や演技が少し



木村拓也っぽいですね。


 



君と世界が終わる日にの視聴率はいくつ?

平均視聴率(世帯)は
第1回(1月17日放送):8.4%だそうで、あまりですね。





Twitterでのつぶやきの多さは人気の多さ!




「君と世界が終わる日に」の感想としては


超絶面白いので気になる!
楽しみです!