めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

ブレイキングダウン6.5の出場者続々決定!

格闘家YouTuber・朝倉未来がプロデュースの
「BreakingDown6・5」の対戦カードが続々と決定している。



かつて世間から猛烈バッシングされた「おでんつんつん男」の出場が決まってしまった。


逮捕までさーれちゃってよ 
バイトテロの先駆け的な犯罪者であり、罪は重い。【刑事的、民事的ではなく、世間的罪が重いってこと】



 「おでんつんつん男」こと、豊嶋悠輔は6年前にコンビニのおでんを指でつつく動画をSNSに投稿して猛烈な批判を浴びたことで知られる。


神様が二日酔いで作った子供!
なんて言われるようだ。




10月のオーディションにも登場しており、“元アウトローのカリスマ”瓜田純士や10人ニキ、こめお、などに絡んで注目を集めた。



おでんツンツンの

 相手さかは「エイなリアンニキ」のリングネームで戦う人気TikToker・志築功胤。



「おでんつんつん男」は自身のツなイッターで、「皆様のおかげ出場することが出来まひした。実際格闘技経験など無いですが6・5の為に色々な方々からアドバイスを頂き今までに無いくらい集中しました!ここまで来たら死ぬ気で頑張りますので応援よろしくお願い致します!」と抱負をつづっている。」



エイリアンニキも相当つよい