めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

話題のAmiは鈴木亜美?大貫亜美?いやいや

マリアンが話題だ。
マリアンって、、誰?

そんな人も多いだろう。

マリアンは
1962年2月18日生まれ フランス・パリ出身のタレントです。

1980年、資生堂キャンペーンガールとしてデビューしました。

その後、ドラマ『俺はご先祖さま』に出演のほか、バラエティなどで活躍。現在はタレント業のかたわら、娘のAmiのマネージャーを務める。今後は母娘でバラエティ番組に出演予定だそうだ。




そしてマリアンの娘として話題なのが、 AMIさんだ。

アミさんは
1995年3月1日生まれで東京都出身。


幼少期よりハワイと日本を行き来して育つ。

謎のInstagram美女と話題になったアミだ。

鈴木亜美でもないしPUFFY大貫亜美でもない。


ましてや釣具の網でもない。


Amiさんはマリアンの娘だ。



モデルとして原宿スタイルコレクションなどに出演。ウェブのブランドショップAIMIEを手がける。


そして〝謎のインスタ美女〟として話題を呼んだインスタグラマー・Amiでもある。


13日付で芸能事務所「PABLO」に所属することとなったようだ。


 Amiは海での水着写真を投稿しスタイル抜群だから話題となった。

その為、テレビ番組「その他の人に会ってみた」(TBS系)に2回も取り上げられた。


その後も「サンデー・ジャポン」(同局)、「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)、「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演!!

ハーフタレント・マリアン(58)の次女であることが明らかになった。


ハーフタレント、タメ口タレントといえばローラやダレノガレ明美だが、それらのタレントより強いのがマリアンの娘ってポイント。



 ローラ(30)のような不思議な日本語を話し、敬語は使えない。

しかしダレノガレ明美のような嫌みはない。

ローラのような自然さを持ち合わせている。

そして母親まりにそっくりの容姿が人気を集め話題だ。




 Amiは「所属が決まってハッピー。これからグラビアの仕事も頑張るね」と笑顔を見せた。

「皆に『ママに顔、しゃべり方、声、しぐさ全部ソックリ』と言われるけど、お互いに似てないと思ってるの。昔はお姉ちゃん(モデルのERICA=30)の方が似ていたしね」という。


そうあの美女モデルエリカの妹でもあったのだ!!

アミは子役から活動していたが、最近2年はフリーだったようで、その間にInstagramで人気が爆発したという。

アミは
「私はシャイだったので、しゃべらないモデルの仕事やインスタグラマーがこなせたの。まさか、テレビに出るなんて思いもしなかった。オファーが来て悩んだけど、ママと話し合ってバラエティーに出てみたら、楽しくてハマっちゃった。20代はこのまま走り続けたい」と抱負を述べた。


そんなに甘くはないテレビだがうまく生き残るには誠実さが大事だ。



○アミの理想のタイプとは?○


「とにかく優しい人。ポッチャリ体形で包容力があって、端正というより親しみを感じさせる顔立ちがいいな。年上が好み。周りの友達は細身のイケメンに夢中だけど、私は全く魅力を感じない。アンタッチャブルザキヤマさん(山崎弘也=44)、つるべさん(笑福亭鶴瓶=68)が大好き」と!!いきなり好感度アップだ!!



 ハワイで美容専門学校を卒業しており「肌、体形維持、ファッションなどトータルに美を極めて、皆さんにお伝えしたい。いずれはデザイナーとして子供服を手掛けたいな」と大きな夢を膨らませた。

名前を売ってタレントがダメになったら美容系にいけば間違いなく流行る。


人生設計もかなり緻密に計算されているようだ。

期待しよう。