めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

泉谷しげるの熱いCM

1994年くらいかな。。



泉谷しげるさんのCMのインパクトが強烈だった。



高校生くらいの私の記憶だとチオビタドリンクのCMだった気がして


泉谷しげる チオビタドリンク」と検索してみた。


しかし、違った。

 そこで次の作戦は流れていた歌詞でけんさくしてみた。

泉谷しげる 夢や希望の為でなど

すると
泉谷しげるの激しい季節がヒット

これだ!

この激しい季節 泉谷しげる関連で検索を続けると


缶コーヒーのスーパージョーのCMだった事が判明。


それだ!これだ!

江口洋介のジョーどこ? ジョーどこ?
ってCMの泉谷しげるバージョンだ。





泉谷しげる


2:13秒~
スーパージョーのCMです。

https://youtu.be/T7a0JZOpeOg


これ↑





東京って甘くねぇよな?

東京ってよーそんなに甘くねーなー!
 
甘くねぇんだよ!!

スーパージョー

トーキョーシティブレンド 誕生 


このCM 


かっこいい!



3バージョンある


トーキョーはよーじっとしてると流されちまうぜー

トーキョーはそんなに甘くねーよなー!


何でトーキョー何だよ!? ん?
何でトーキョー何だよ? よう?


スーパージョー トーキョーシティブレンド 誕生

結構うめぇじゃねぇかよ!早く言えよおー





このCMを見て更に東京に憧れていた