めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

市川海老蔵が二股?許さん!!って思う人いる?

歌舞伎俳優の市川海老蔵が週刊誌にスクープされた!!

まじ!!?
小林麻央さんと死別してから4年しかたってないぞ!!!



けしからん──


そんな風に思う人、、いる?



いないでしょ?

ほっといてあげるべきでしょ、、


週刊誌さん

市川海老蔵といえば小林麻央さんと死別してしまいシングルファーザーとして育児に邁進している。



東京五輪開会式では「暫」を披露して名実ともに歌舞伎界の顔となった市川海老蔵(43)。

過去には灰皿にテキーラを入れて不良(半ぐれ)のリーダーに飲ませようとして、その子分にボコボコのボコボコ、顔面ちょっと崩壊になるまで殴られた事もある。

破天荒男です。





10月15日(金)発売の週刊誌が、市川海老蔵の色男ぶりをキャッチしたという。

しかも目撃されたのは、地方巡業3泊4日の間に、2人の女性と代わる代わる過ごす姿だったという。

2人同時はまあ、、おイタが過ぎるかな、、
とは思うが、ほっといてあげようよ。


というのが世間の本音。

でもやはり少し気にはなる





市川海老蔵は地方公演のために岡山・倉敷を訪れた。


羽田空港から岡山空港に向かう飛行機から市川海老蔵のお相手の1人はいたようです。



20代前半。
空港や飛行機では視線を合わせず他人を装う、現地に着くと高級ステーキ店で食事したという。


さらに2人は別々の宿泊先にとりあえず向かう、市川海老蔵は自転車でラフな服装で20代女性に会いに行った、そしてお金を渡したという。



その後20代女性のホテルで一晩過ごしたというのが週刊誌のスクープ。

さらに翌日



次の公演のため、鳥取県米子市へ移動した海老蔵を待っていたのは30代女性。

この女性とは同じ旅館で別々の部屋をとっていたというが同じ部屋で過ごした

ホットパンツで美脚の女性らしい。

週刊誌も気をそそるのがうまいねぇ


 翌24日、海老蔵はオフ。2人で自転車デートを楽しむ姿も目撃された。




今回の海老蔵の行動について所属事務所は、 「この度は本人の行動にご指摘、ご心配いただき 誠に申し訳ございませんでした。プライベートは本人に任せております。 事務所といたしましては海老蔵が今後も舞台に精進出来るよう環境を整えてまいります」  と素晴らしい回答をしたという。



絶妙に、うまい!!


この週刊誌のスクープはヤフーニュースになったが、コメントでは
「ほっといてやれ」
「もう、それくらいいいだろう」
市川海老蔵遊ぶのはいいけど、もう少し気をつけて!」

などと

なーにーーー!!
市川海老蔵二股!!許さん!外道の極み!

などと目くじら立てて怒る人はいないようだ。



そりゃ、そうだ。。