めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

大島麻衣がどや顔でや○○ん告白?

大島麻衣が付き合った芸能人は数多くいるー

と「芸能人と付き合いまくり先生」として講師として自慢気に語っているそう。



 元AKB48でタレントの大島麻衣が、24日放送のABEMAのバラエティー『チャンスの時間』(毎週日曜 後11:00)に出演。大好評“先生シリーズ”の第6弾「“週刊誌にバレずに”芸能人と付き合いまくり先生」として、MCの千鳥やゲストのトリンドル玲奈に授業を行うようだ。


 大島は前回の「芸能人と付き合いまくり先生」で講師を務め、女性芸能人との出会い方や付き合う方法をレクチャーし、「素晴らしい切り口」「脱帽です」などと千鳥を圧倒したが、今回はさらにパワーアップ。生徒としてウエストランド・井口浩之とアルコ&ピース酒井健太も参加するようです。




 千鳥が「神回は確定してる」「本当に勉強しに来てる」と期待感を募らせるなか、大島が登場すると生徒一同は大きな拍手で歓迎し、教壇に立った大島に大悟は「今、先生といえば大島麻衣阿部寛」とコメント。大島が「今回は“週刊誌にバレずに芸能人と付き合いまくり先生”として授業に来ました」と発表すると、生徒たちは「ありがとうございます!」「待ってました!」と大盛り上がりする。

 大島は「もし(女性芸能人と)付き合えても、撮られたら終わり。バレずにちゃんと付き合うということが大切」と、今回の授業の意図を説明。

「ちなみに、皆さんは(週刊誌に)撮られたことはありますか?」と投げかけると、ノブは「撮られまくり先生が…」と大悟さんを指すが、一方の大島は「数々いろんなところでいろんな方達といろんな事をしてきてますけど、一度もございません」と力強く断言する。

おおと!や○り○ん宣言か!!


 「えー!?」「マジですごいな…」と驚愕する生徒たちの中で、大悟はひとり、尊敬の眼差しで大きな拍手を送る…。生徒一同がキラキラと目を輝かせる中、いよいよ授業が開講。大島の衝撃の恋愛テクニックが続出する。



ちょっと面白そうだ。




大島麻衣がAKBグループの中で過去~現在含めて
一番美人だと思う。

十年以上前の話しだがミニ浴衣を着ている大島麻衣を、みた時には

スッ転んだ。くらい可愛いかった。


f:id:allentame:20211022234233j:plain
 タレントで歌手の大島麻衣が2010年の8月11日、2ndシングル「愛ってナンダホー」の発売記念イベントを都内で行った。炎天下の中、バックダンサーを引き連れた大島は89cmのバストを強調したミニ浴衣姿で楽曲を熱唱した。

f:id:allentame:20211022234247j:plain
終演後には、自ら“肉食系女子の代表”を宣言して「肉食系男子に食べられたい」とぶっちゃけトークを展開。メンバーの恋愛が禁止とされているAKB48を卒業して1年以上が経つが「当時は、まだ(恋愛しても)大丈夫だった!」と明かし、現行のルールでは“掟破り”となる恋をしていたことをほのめかしつつ、「私の恋愛は、小悪魔系です~」と微笑んだ。

 熱狂的なファンが集まるなか、セクシーな腰使いを披露しながらライブを行った大島は「今年初めての浴衣。カジュアルだし(脚を)出している部分で攻めていきます!」。報道陣から、数多くの恋愛絡みの質問を振られると「年齢的にも恋愛では攻めたい。私、ママドルが夢なので、28歳ぐらいまでには相手を…。タイプは優しすぎずちゃんと怒ってくれる人」と語り、今後も積極的なスタンスで恋愛していく姿勢をうかがわせた。


いまだに独身女性っぽいですね。