めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

有吉弘行!夏目三久とマジ結婚!

久しぶりに驚いた。
お笑い芸人が好きなひとなら本当に驚くはずだ、まさに電撃婚!!


なんと有吉弘行夏目三久が結婚!


有吉弘行夏目三久が結婚!!

あのときの噂は本当だったのか、、、


あれは2016年の8月で20ほど過ぎた頃だった。

   仰天!!有吉弘行夏目三久が真剣交際していた!結婚か!?

とのニュース記事が出回ったのだ!


結婚も間近とか?マジか!と噂!?

できちゃった婚となるのか?

何しろ夏目三久アナはすでに妊娠しているという! 交際のきっかけは番組での共演がきっかけ。


ーーーー
そんなニュースがかけまわった。


当時から人気お笑いタレントの有吉弘行フリーアナウンサー夏目三久が真剣交際していることが2016年8月23日に分かったと報道された。






有吉は猿岩石としてユーラシア大陸横断ヒッチハイクをやり遂げ、大ブレーク!

猿岩石として出した歌が流行りに流行った。しかしその後は失速して猿岩石も解散。

人気は低迷、、


有吉は先輩であるダチョウ倶楽部にお世話になりながら何とか生活、そして有吉の実力を認めていた内村光良やさまぁ~ずの推しもあり、テレ朝の伝説的番組「内村プロデュース」には細々と出演していた。


猫男爵や笑わない王として確実に笑いは、とっていた。



その後アメトーークに出演し自分を卑下するキャラから次第に笑いをとり始め、品川庄司品川ヒロシに対して「おしゃべりクソ野郎」とあだ名を付けて爆笑を呼んだ。

そんな調子で有吉のあだ名芸は大ブレーク、毒舌も人気で一気にトップ芸人に成り上がった。



そんな有吉と交際している夏目は妊娠しており、朝の顔として司会を務めるTBS系情報番組「あさチャン!」(月~金曜午前5時半)を降板する方向で調整に入っている。
ーーーーーーーーー
との週刊誌砲だった。。



 2人が親しくなったのは、11年4月に放送開始したテレビ朝日系バラエティーマツコ&有吉の怒り新党」(水曜午後11時15分)での共演だった。

マツコデラックスはこの二人の交際を知っていたのだろうか?

だが

夏目三久有吉弘行も超絶!!反論!!

断固として否定した!

法的措置もとる!と言いはじめたのだ、


なにーー!!?
どっちよ??と、思ったなぁ2016年?


2016年では
 夏目はすでに妊娠しており、ごく一部の関係者には報告している。

そして結婚時期は未定だとの事や。


夏目は14年からTBS系帯番組「あさチャン!」の司会を務めている。

 同番組は体調を見ながら続け、最長でも来年3月に降板する予定。一方、夏目は「マツコ&有吉-」は放送開始から5年間レギュラー出演。今年3月に番組を卒業している。

有吉は風俗遊びが好き、との噂もある。夏目三久と交際してからは風俗通いは辞めたのだろうか?

某番組の企画では有吉がロケの宿泊先ホテルでデリヘリ嬢を呼び、同番組ディレクターにとてつもなく怒られるという企画もあり、実際に裸の女性が有吉の隣にいた。(笑)

番組の企画なので俳優のように演技なのだろうが有吉がやるとリアリティがある。またアイドル番組を数多く持っている為アイドルと噂になることもしばしば、そんな有吉が真剣に交際しているとは、本当に驚きだ!!
一方夏目三久はエリートだ、プロフィールを見ればわかる。

夏目 三久(なつめ みく、1984年8月6日生まれ)、フリーアナウンサー(元日本テレビアナウンサー)。大阪府箕面市出身。所属事務所は田辺エージェンシー

同志社女子中学校
同志社女子高等学校
東京外国語大学国語学部(ベトナム語専攻)卒業後、2007年4月、日本テレビに入社。

2007年7月30日、『あすの天気』にてアナウンサーデビュー。10月1日スタートの昼の帯番組『おもいッきりイイ!!テレビ』のアシスタントに抜擢される。

新体操(中学・高校の部活)で、個人の部(ボール)・京都大会6位、団体の部・京都大会3位の経歴を持っている。

2002年(高校3年)姫路獨協大学主催の第15回高校生英語スピーチコンテストで最優秀賞を受賞している。
大学時代、部活はスペイン舞踊部で、全国学生フラメンコ連盟に所属。また、アメリカ合衆国シアトル市に短期語学留学し、テレビ朝日アスクに通っていた。

容姿端麗でスポーツ万能マルチに活躍する、スーパーアナウンサーといっても良いだろう。


有吉のファンの一部には有吉が結婚して落ち着く姿は見たくない!結婚したらつまらなくなりそう!

そんな事を思う人もいるかもしれない。

それは松本人志がそうだったように人気芸人の宿命である。

しかしほとんどの人は有吉と夏目ができちゃった婚したら盛大に祝福するだろう。

はやく結婚の報告が聞きたいものだ。しかしあの有吉なら「結婚はしない」なんて仰天な破天荒な発言をするかもしれない。
どちらにしても二人の今後の報道が楽しみでならない。




そんな記事が出回った2016年!

やっぱり付き合ってたのかーい!!

おめでとう!