めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

不適切にもほどがある!まだまだ昭和ネタあるが、、

 主演・阿部サダヲ、脚本・宮藤官九郎のTBSドラマ「不適切にもほどがある!」は昭和ネタが細かくなってきた。

もっとあると思うんだがなー




板東英二

奥田瑛二

小川知子  

三原じゅん子  

松村雄基
と今では少しマイナー芸能人の話題に。






そして世代格差の番組で小川市郎の娘がキレる


「小馬鹿にしてんじゃねぇ」と

確かに無知を小馬鹿にしてる番組はある。
きっとクドカンの狙いだろう。


それは良いね。


昭和ネタはまだまだありそうだ。

例えば野良犬を出現させたり、そこらへんに大人子供は関係なく立ちしょんべんしていたし、ビニ本の自販機もあった。


酒の自販機もあったし、色々ゆるすぎた。

その辺をもっと描写すれば面白そうだ。