めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

咲人が負け犬タトゥーを首に!!大丈夫?

朝倉未来スペシャルアドバイザーを務める、1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown5」が今もなお話題だ。


んで朝倉未来がベストバウトにもあげた
山川そうき対咲人の戦い。


歌舞伎町No.1ホスト・咲人がまけてしまった、、


何と山川そうき君と咲人は戦う前にSNSでも火花をとばしあい、負けた方は坊主頭にすること、「負け犬」のタトゥーを入れる事を賭けて戦う!と宣言していた。




咲人は後日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、約束通り丸刈りにしていた。

 現役ホストが坊主にしたことに視聴者は驚いたが、絶賛が上回った!



男気ある!
似合ってる!
坊主頭がカッコいい!


などだ。



これで禊は終わりと思えたが第2の禊をユーザーは忘れていなかった。


咲人が“負け犬タトゥー”を予告すると「やらなくていいでしょ!」「もういいんじゃないか」などの悲鳴が寄せられた一方で「有言実行だ!待ってる!!」といった期待の声も上がっていた。  

山川そうき君との対談。
負け犬タトゥーもいれる!と宣言!

山川そうき君も「もう、いいよ、、とは言わないぜ!入れさせますよ!」などと煽る。

山川君大丈夫か?
本当に入れさせたら一生消えないからね。


しかも相手はホスト、、



大丈夫?

と思っていた人は多数いるはずだ。

そして
いよいよ禊が始まる。咲人は「ついに禊をしていきたいと思います。ちゃんと山川くんの目の前で見てもらおうかなと」と対戦相手の山川とともに動画を回した。

二人が訪れたのは表参道のタトゥー店「Bizen art tattoo studio」。


タトゥーアーティストのアツシさんに改めて禊について説明するが、、  アツシさんは


「顔にタトゥーは相当ヤバいと思う……。彫り師的にも顔にタトゥーはあまりやっちゃいけない。実際に彫るとなると法律的にも良くない」と業界の事情を明かした。


多くの視聴者は「え!じゃあ瓜田さんは??」
「瓜田さんは?」となったはずだ。

まあ
そこは置いといて




掘師のアツシさんは「だったらヘナタトゥーっていうのがあるんですよ。それだったら2週間は消えないんですよ」と提案!!


すると山川君も「2週間でも相当恥ずかしいと思うんで」と合意し、ヘナタトゥーを首に入れた。  



この投稿に「根性あるし根の良さが出てる」「入れた文字にも負けてないカッコ良さ」「しっかり禊するの凄いです」「坊主にするだけでも凄いのにタトゥーまで禊ぎをするとは」「イケメンは何してもイケメン」「有言実行格好良いです!」などの反響が寄せられている。



さらに「ヘナタトゥーなら安心だ」
「本物のタトゥーだったらひいた」
「本物のタトゥーなら炎上したかもな」


など、ヘナタトゥーに安心するコメントが溢れた。



それにしても、咲人の負け犬タトゥーがカッコいい!

その画像がこれだ

さすがですね。