めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

渡邉佳祐の凄い要素3つあり!スーパーブレイクの予感!!

フジテレビ系夏の新木曜劇場では、比嘉愛未主演、渡邊圭祐共演の「推しの王子様」を放送することが決定。


深田恭子の代役として抜擢された比嘉愛未
そして相手役の渡邉佳祐が注目されている!!


制作には「知ってるワイフ」のスタッフが再集結し、運命的な出会いと本物の幸せを探す考えさせる作品になりそうです。


推しの王子様の内容とは↓

乙女ゲームを手がけるベンチャー企業「ペガサス・インク」代表取締役社長である比嘉愛未演じる日高泉美。

異例の大ヒットを記録した「ラブ・マイ・ペガサス」は、外見から内面まですべてが泉美にとって理想の推しであるケント様と恋に落ちるゲームで、泉美は一躍、新進気鋭の経営者としてもてはやされることに。


しかし、プライベートではここ何年も恋愛をしておらず、もっぱらケント様に夢中。 ある晩、日頃の疲れからつい酒を飲み過ぎてしまった泉美が帰り道を歩いていると、突然、ケント様にソックリの男が空から降ってくる。男は、借金取りから逃げるため歩道橋から飛び降りたようだ。



しかし、その男・五十嵐航は、理想通りなのは容姿だけ。無作法で無教養で無気力で、なんとこれまで一度も人を好きになったことも無い、無い無い尽くしの残念すぎる王子様。大失望する泉美だったが、ひょんなことから「私があなたを理想の男性に育てる!」と、航の人生を変えることを決意する――。

というまさに漫画な展開!



本作は、比嘉さん演じる主人公・日高泉美が、渡邊さん演じる五十嵐航を理想の男性に育てるため奮闘する“逆マイ・フェア・レディ”な日々を、まばゆいほどの胸キュンとともに描いていくロマンティック・コメディという。


大ヒット作「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」以来、13年ぶりの木曜劇場となる中、フジテレビ系連続ドラマ初主演となる比嘉さんは「とにかく、皆さんの日常を明るく照らす作品になるよう最後まで全力で努めてまいります!応援して頂けると幸いです」と意気込む。


そして 現か在放送中の「恋はDeepに」では、綾野剛演じる倫太郎の弟役を演じいま話題の渡邉佳祐。 
比嘉愛未と渡邉佳祐は初共演だ!



なお、当初、日高泉美役は深田恭子が演じる予定だったが、病気療養のため降板となった。


比嘉愛未にとっては大役である。

木曜劇場「推しの王子様」は7月、毎週木曜日22時~フジテレビにて放送予定。




渡邉圭祐とは?

(わたなべ けいすけ)は1993年11月21日生まれ

宮城県出身


渡邉佳祐の凄さ

1、身長が182 cm!

モデルでもあるんですわ



2、活動期間2017年からなのでまだ4年!
なのな多くのテレビやCMに出演している!


 たとえば
仮面ライダージオウ
『恋はつづくよどこまでも』
『MIU404』
『恋はDeepに』

映画
『ブレイブ 群青戦記』
CM

大塚製薬オロナミンC」(2019年) - ウォズ 役LION ※WEBCM「NONIOマウスウォッシュ」

などだ!


3、飄々とした性格!!


目立つことが好きであり、舞台上などで緊張することはないという

また、淡々とした口調であるため緊張していても周囲に悟られることはないとしている。

更に
イクラが大好物でプライベートで北海道へ行った時に、帰りの空港で立ち食いのお寿司屋さんに入ったら、そこのイクラがすごくおいしくて、思わずスマホの待ち受け画像にしたというユーモアのセンスも渡邉の凄さの一つだろう。



目標は同じ1993年生まれの、所属事務所の大先輩である神木隆之介だったり舘ひろしさんだったり
それこそ窪塚洋介さんや長瀬智也さんといった
ちょっと危険な香りがしつつ、まっすぐな男の俳優になりたいらしい。



f:id:allentame:20210529162051j:plain

最大の凄さはやはり

顔でしょう!!2枚目はいるだけで凄い!!

以上がスーパーブレイクの要素を持っている

渡邉佳祐でした!楽しみですね!