めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

ふかわりょうが岡本夏生にキスしたシーンは?

岡本夏生さんがふかわりょうにキスされた問題



イベントのステージで同業のふかわりょうさんから強引にキスされるわいせつ行為を受けたとして損害賠償などを求めた訴訟の判決が27日、東京地裁であった。


そのふかわりょう岡本夏生にキスしたシーンの動画はあるか?


f:id:allentame:20210428053334j:plain

岡本夏生ふかわりょうにキスされる写真はあるか?


探したがなかった、、


しかし裁判で勝っているので間違いなく行われたのだらう。

栽培では


 男沢聡子裁判長!!【名前が強い!!】


はキスが「一方的かつ暴力的だった」と認め、請求通り1円の賠償を命じた。  

判決によると、2人は2016年4月、約300人の観客が参加したイベントを開催。


ふかわさんは上半身裸でステージに登場し、岡本さんを押し倒した上、3度にわたり強引にキスをするなどした。

ふかわりょう内村プロデュースでお笑いを鍛えたとはいえ、本業は

シュールな一言あるある 

シュールな一言あるあるなら本領発揮できるが勢い芸やノリだと間違える!




裁判の

 男沢裁判長は、岡本さんが当時、抵抗し拒絶していたと認定。ふかわさん側は「観客を笑わせるための芸として一般的だ」と主張したが、同意を得ていないなどとして退けた。  

その上で、キスは不法行為に該当するとし、ふかわさんは損害賠償として80万円を支払う義務を負うと判断。その一部として1円の支払いを命じた。 



ネットとしては一円ってのが岡本夏生の本気を感じた!

など岡本夏生に同情、絶賛の声があがっていた。


ちなみに、岡本夏生ふかわりょうにキスされる写真や動画はみつからない。


岡本夏生は数々の破天荒をしてきたので

ふかわりょう

キスしても いい!と思ってしまったのだろう。