めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

やば!まじで金目当て?で妻がシャブ殺?

2018年5月、和歌山県田辺市の資産家で〟紀州ドン・ファン〟こと野崎幸助さん(享年77)が変死した事件はセンセーショナルだった。

↓その当時のnewsと考察はこちら

紀州のドン・ファンが変死?謎が謎を!!


県警が28日、多量の覚醒剤を摂取させて殺害したとして、元妻の須藤早貴容疑者(25)を殺人の疑いで逮捕した。

なんと!妻でした!!!


そもそもドン・ファンが77歳で妻が当時20代前半でしょ?

それで愛がある、、って無理がありますよって話し

なので当時からガッツリ疑われてはいましたね。



 都内で逮捕された須藤容疑者は捜査本部のある田辺署に移送された。


ほら、、紀州は和歌山に住んでいない事からハナから計画性があったんじゃないか?



そんな須藤早貴を一目見ようと
羽田空港南紀白浜空港、田辺署には多くの報道陣が殺到。



 事件の反響の大きさとともに、須藤容疑者にはもう一つの注目が集まっている。


情報通の人によると
須藤容疑者は韓国で整形しているとの事!

生前の野崎さんと一緒に写っている顔とは完全に別人という。

頻繁に取材してるライターが間近で見ても分からないレベルだったらしい。
マスクもしてるし顔で逮捕されないように工作したのか?


もしそうだとしたら姑息で卑怯。

警察の執念が感じられます。



ドン・ファン
女を抱く為だけに稼ぎまくって4,000人抱いて女性に30億円貢いだという男。
貢ぐのが好きだったらしく1晩相手した子に40万円程は渡してたという。

3ヶ月前に55歳下のモデルと結婚したという。
そんだけ、女性を抱いていれば恨みツラミはあったのかもね。。





以下は

紀州のドン・ファンが変死?謎が謎を!!

の記事



4000人を抱いた男殺害か?「紀州ドン・ファン」遺体から多量の覚醒剤成分!



テレビにも何度か出演したことがある資産家の野崎幸助さんが自宅で死亡していた。

死亡した野崎幸助さん(77歳)は資産家で女性を4000人抱いたと豪語していた資産家だ。
大量の致死量の覚醒剤が胎内川から検出される 第三者関与か?つまり殺害されたか?

なぜだ?
誰かに殺されたか?

もしも野崎幸助さんが殺されたとしたら、強盗目的か?もしくはプレイボーイだったので他人の女を横取りしたのか?よく漫画や映画ではある話しだがヤクザの組長の女を横取りして殺される、、そんな話しは聞くが現実はどうなのだろうか?

わからない。。。




 和歌山県田辺市の金融・不動産関連会社社長、野崎幸助さん(77)が24日、自宅で死亡し、遺体から多量の覚醒剤成分が検出されたことが、捜査関係者への取材で分かった。何者かが故意に摂取させた可能性もあるとみて県警が調べている。野崎さんは資産家として知られていた。


ドンファンとはスペインの放蕩児でプレイボーイ。ドン・フアン・テノーリオの事。



女を抱く為だけに稼ぎまくって4,000人抱いて女性に30億円貢いだという男。
貢ぐのが好きだったらしく1晩相手した子に40万円程は渡してたという。

3ヶ月前に55歳下のモデルと結婚したという。






 捜査関係者によると、野崎さんは24日夜に同市朝日ケ丘の自宅で倒れ、その後死亡が確認された。目立った外傷はなかったが、県警が司法解剖を実施したところ、体内から覚醒剤成分が検出された。致死量を上回っていた可能性があるという。

 県警は30日までに、野崎さん宅など関係先の現場検証や家宅捜索を複数回にわたって実施した。覚醒剤の多量摂取と死亡との関連を調べており、周辺の関係者から事情を聴いている。

 野崎さんは酒類販売業や金融業などを営み、高額納税者として度々公表されるなど、資産家として知られていた。2016年に出版した著書では多くの女性と交際した半生などを書いて週刊誌やテレビで取り上げられ、欧州の伝説上の放蕩児(ほうとうじ)になぞらえて「紀州ドン・ファン」とも呼ばれた。


自宅には現金が無造作に大量に置いてあったり、破天荒として知られていた。

紀州ドンファンこと野崎幸助さん2016年には当時交際していた27歳自称モデルの女性に5000万円以上を盗まれる被害に遭っていて、2017年にも同じく5000万円を盗まれたり金持ちゆえに狙われやすかったのかもしれない。

なぜ?体内に致死量のシャブ(覚醒剤が)が?
いくらシャブ中(覚醒剤中毒)でも自分でやるとは思えない。薬物のオーバードースで死に至る人もいるが、警察の調べで何者かが摂取させた可能性もあるという。

つまり誰かに殺されたか?

野崎幸助さんが殺されたとしたら、強盗目的か?もしくはプレイボーイだったので他人の女を横取りしたのか?よく漫画や映画ではある話しだがヤクザの組長の女を横取りして殺される、、そんな話しは聞くが現実はどうなのだろうか?

わからない。







ヤクザや色恋沙汰の女性ではなく、55歳下の妻でした。

こわ