めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

ゴマキまだまだイケる説と福田明日香はどうなった?

モーニング娘。」の後藤真希が24日深夜、自身のインスタグラムを更新。人気アニメ「鬼滅の刃」の胡蝶しのぶコスプレをした姿を公開して話題だ!


可愛いすぎる!


 後藤は「先日YouTubeの中で視聴者の皆様からのリクエスト?みたいなもので鬼滅の刃の鬼殺隊、胡蝶しのぶのコスを着てみたよ」と記し、「この衣装、凄いしっかりしてた!鬼滅の刃、アニメも漫画も全部みていて好きだったので着れて楽しかったです」とキャラクターに扮した姿をアップした。
f:id:allentame:20210525235258j:plain

確かに
可愛い、後藤真希はもう35歳なんだが、かなり可愛い。


初期モーニング娘のメンバーとしては充分な勝ち組でしょう。

過去には際どいセク○ーショットも出したが、全だしまでは到ってない。

一方福田明日香は全だしすっ○んぽん写真集だしたが

一瞬話題になったが、、


あっというまに話題はなくなった。


その他のモーニング娘

矢口真里は不倫、吉澤ひとみはひき逃げなどなど、、








とほほ娘となっていた。

後藤真希は可愛い、ナッチはどうした?



中澤裕子は?

きっと元気にやっているでしょう(予想)



後藤真希は ハッシュタグをつけて「#鬼滅の刃 #胡蝶しのぶ #胡蝶しのぶコスプレ #ゴマキのギルド」とつづった。



後藤真希は後ろ姿すっぽん○んショットとかありますね。



しかし、綺麗なので女子にも人気、下品さは皆無です