めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

ジョリーまたも炎上

列島は興奮冷めやらぬ!!

日本人がこんなにも強いなんてあるのか?

井上尚弥が史上2人目、史上最速での2階級4団体統一を成し遂げた!!



そんな中
炎上してる人がいた、、



誰だ?


朝倉未来が社長を務める1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown(ブレイキングダウン)」の人気選手、ジョリーだ。


はぁ



26日、自身のXを更新。同日に行われたボクシング・世界スーパーバンタム級4団体王座統一戦で、WBC・WBO王者の井上尚弥(30)=大橋=が、史上2人目、史上最速での2階級4団体統一を成し遂げたことに触れ、「うわ、練習に夢中になって試合見んの忘れてたで?井上尚弥勝ったんかえ?あいつボクシング強いけど喧嘩弱いからなぁ~まぁわかったら誰かおしえて」と、つづった。







結果


炎上

BD通算4勝1敗のジョリーは井上の前回のフルトン戦後にも「モンスターって言われてるけど、喧嘩なら私の方が強いです。井上尚弥に喧嘩なら余裕で勝てるよ」とつぶやき、大炎上したが、懲りない放言にコメント欄には格闘技ファンの怒りが殺到。「ネタとしても不快すぎる」、「もう本当に格闘技を冒涜するのやめて下さい」、「こういう奴のせいで格闘技の品下がる 喧嘩全勝でもないのにダサい」と大荒れとなっていた。


ジョリーとしてみれば炎上するのは狙い通り

更にジョリーは「ふざけていない、本気でそう思ってる」とほざいている。


もはや、どうしようもない。


口だけ番長



師匠の安保ルキヤは大晦日RIZINで戦うが、、

果たして、、