めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

木村ミノル!やはり薬やっていた!!

 格闘家の木村“フィリップ”ミノルが6月24日に開催された格闘技イベント・RIZIN.43に出場したことに伴うドーピング検査で、陽性判定を受けたことが9月2日、発表された。


あーあ!
周りから「木村フィリップミノルはドーピングやってそうだ!」と言われていて、、

本当にやっていました!!




 これまでにSNS上で、木村は安保瑠輝也と対戦する約束をかわしていたが、今回ドーピング陽性判定が出たことでRIZINは半年間出場停止に。カード実現は当面はお預けになった。  



ええ??


え?


え?


たった、、の半年??


少な!!
出場者停止期間少な!!


甘い!!



ーで、、

それでも木村は「自分自身が証明しないといけないことがあると思うので、それが終わってRIZINの場に帰ってこれるのであったら安保選手とぜひやりたいと思いますね」と希望を語った。  


はぁぁぁあ!!!??



何を復帰の事を言ってんの??


全くの無自覚!!
責任感のなさ!!





これにさすがの榊原信行CEOも



「甘えたこといってるんじゃなくて」と苦言。「話にならない。先に安保の話がどうとか、プロモーター的にはありえない。クリーンな体つくって、みんなと同じスタートラインに立てたら(それから先の話)」とした。






榊原CEOも甘いですよ!!


半年間なんて短すぎる!


木村がドーピングしてて木村に負けた選手とかの気持ちを考えた事があるのか?



矢地君とか!


完全に薬が抜けるのなんて半年間じゃ絶対無理といいます。
なぜなら一回ドーピングで作った筋肉はそのまま筋トレを続ければキープできる?から?

よくわからないですが、それ的な事をコメントしてる人がいましたからね。

知らんけど、、なるほど!と思いました。

だから、もはや練習もしちゃダメ!くらいの勢いの罰にしないとね、、



ダメな事を、やったらダメ!


それをわからせなければ、「やり得」になってしまう。