めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

悪行三昧シバターがネットニュースの常連になっているのに驚く へずまりゅうとの絡みをしてた頃が懐かしい

ユーチューバー・シバター(35)が4日の「RIZIN.29」(6月13日、東京ドーム)の追加カード「朝倉未来クレベル・コイケ」発表を受け、思いを語った。

あれ?朝倉未来とシバターは絶縁したんじゃなかったっけ?

そう
シバターは朝倉未来を怒らせて「絶縁する!」と動画でだしたが、それはドッキリでおもてなしをしてみた!

って動画をアップしていたのだ。

なにもかもがエンターテイメントなのだね。朝倉未来もシバターも!



シバターは5日未明にタイトル「朝倉未来がRIZIN東京ドーム大会出場するらしいのですが…」で動画を配信。

「それ聞いてびっくりした」とシバター。つい先日に朝倉未はシバターとコラボした際に「東京ドーム大会は出ない」と話していたという。  追加カード発表会見ではシバターが過去に「東京ドームには出ない」と話していたことについても質問が飛び、同団体の榊原信行代表は「それは出たいの裏返し、だよ」と返答。


これを受けシバターは改めて「東京ドーム大会、出るつもりはまったくございません。ギャラを1000、2000万円積まれても出るつもりはない」と明言した。



そう シバターはふざけたYouTuberと思われがちだが、格闘家なのだ。

2020ライジンの大晦日に出場してHIROYAを破り注目されたのだ!


そんなシバターが東京ドームに出ない
 理由は「当初、運営側の構想にあった相手との対戦が無くなったこと」「大みそかのテレビ放送のほうがオイシイと思っている。露出が段違い」「(東京ドーム大会の)客のキャパ。1万人制限ではガラガラに映る」と挙げた。


 一方で「ゆいいつ、やる可能性があるとしたら、魔裟斗かな」と、現在、シバターが徹底的にクサしている格闘家・魔裟斗の名前を挙げた。 「魔裟斗は金積まれてもでないっしょ」など、シバターは今回の動画でも徹底的にクサした。



魔裟斗がやるわけがない。

しかし、、
魔裟斗は武蔵と一緒にYouTubeチャンネル ムサマサをやっている。すでに人気なのだが、、もっと人気を出すためにエンターテイメント色を強めるためにシバターと一戦交えるか?
交えないだろうな、、



ところでシバターの悪行三昧とは?
シバターは今でこそ人気YouTuberだが、過去は悪行三昧だったという、、

一体全体何をしたのか?

■シバターの悪行三昧
ニコニコ動画の配信者だったが、、とにかく他の配信者を批判する!攻撃的な批判をしたらしいです。
とにかく荒らしだったといいます。


他にもどなたかの本をビリビリに破いたり、
金魚を出刃包丁で捌いて料理までしたという!!


■シバターの金魚料理とは?

シバターが2013年10月3日、「【男の出刃包丁】金魚をさばいて飼い主に食わせるドッキリ」を公開し、'でべそさん' の金魚を出刃包丁でさばいて飼い主のでべそに食べさせていた。

「男の、出刃包丁シリーズ!」と出刃包丁を両手に握り、カメラの前でポーズを決めて見せたシバター。「今日の獲物は~MEGWINの金魚!」と水槽の金魚を指さした。

「ちなみに~この金魚、でべそにさばきたいって言ったら、でべそが水槽の水を替えた時、愛着が湧いたから、この金魚は使わないでくれ!新しい金魚を持ってきてくれ!って言われて…。」と金魚を取り出し、視聴者に向けて金魚の入った袋を掲げて見せたシバター。

シバターは、「今ここに金魚を買ってきたんだ~が~!今日さばくのはこっち!」と再び水槽の中の金魚を指した。

早速金魚をさばき始めたシバター。「お命、頂戴!」と声を掛けたと同時に、金魚のえらの近くに出刃包丁を入れた。包丁が入った瞬間、金魚は体を激しくばたつかせ、すぐにこと切れた。隣にはすでに頭を分断された金魚が横たわっていた。「討ち取ったり~!」とカメラに向かって決めて見せたシバター。

次は金魚の腹に包丁を入れ始めたシバター。中からえんじ色の内臓が飛び出した。シバターは切れ込みに指を入れ、力を入れて内臓を取り出した。内臓を取り出した後は流水で中の血を洗い流した。その後、「じゅるり~。」とよだれをぬぐう仕草をして見せたシバター。

次にシバターは刃先を肉に入れ込み、三枚におろして見せた。最後は刺身切りにし、金魚のお造りが完成。

「金魚の刺身、頂きます!」と一口咀嚼したシバターは、咀嚼を終えて「極上―!」と叫んだ。

「ちなみに、これから鍋パーティーがあるんだけども、これをこっそり入れて、この金魚の飼い主、でべそに食わせてやろうと思う。」とカメラに向かってにやりと笑ったシバター。

場面が切り替わり、鍋パーティーが始まった。しばらく鍋を食べ進めるでべそたち。「じゃあ、でべそに感想もらおうか。どうだ、でべそ?」と鍋の感想をでべそに聞いたシバター。咀嚼を続けるでべそ。「どうだ?…可愛がってた金魚が入ってた鍋の味はどうだ?」とシバターが追及すると、「えっ?」と驚愕の表情を見せたでべそ。

でべそがお椀から尾ひれがついた金魚の肉が取り出された。周りから笑い声が漏れた。でべそは唖然とした表情でシバターを見つめた後、現実を受け入れて落胆したところで動画が締められた。

、、、最悪である。



コメントには

シバターの飼い猫食べさせてみたやれば

発想がそもそもサイコパスだからね。理屈も常識も良識も自分に合わせて設定されてるから、他人の都合とか毛頭考えない、と言うより考えられない。否定する奴は敵だ、としか認識出来ないからね。
この手の人種は諦めるしかない、そして距離を置くしかない。

などとある。




■へずまりゅうとシバター


へずまりゅうは昨年逮捕された迷惑YouTuberだ。

へずまりゅうは度々シバターに突撃していた。

パチンコ屋や

そして妻と子供がいるのに、、地方の家にまで突撃されてシバターはぶちギレ 
暴力にまで、発展している。


更にへずまりゅうの仲間はシバターの妻と子供に突撃し「シバターさんは不倫してますよ!」などと付きまとった。



へずまりゅうにはやはり批判が殺到したが、、


シバターも昔はひどい奴だったから因果応報だ。


などと言われてた。