めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

ハライチ澤部とロッチ中岡が嫌う芸人Sとは?

ハライチの澤部佑(34)が12日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)に出演してとある芸人を「嫌い」!と告白した事が話題だ。


その嫌われている芸人のおかげで、事務所に“絆”が生まれることを語る場面があったのだ。


その嫌われている芸人とは?





はい

杉山です。
我が家の杉山ですね。

f:id:allentame:20210313064536j:plain
中居正広の番組で総勢29人のワタナベ所属芸人が大集合する企画で、チームプレーのなさが露見した。

これに対し、MCの中居正広(48)はただただ不安視。



これを見た澤部は「うちの事務所は“マンションの住人達”みたいなもんなんです。よく、吉本さんとかは『家族だ!』とか言いますけど」と言った。

さすが澤部は例えがうまい。


更に、相方の岩井勇気は(34)は「今回みたいなのは、フロントで会うようなもんです」と説明した。




さすが!岩井!広げかたがうまい。



そしてワタナベエンターテインメントの芸人である

お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一(43)が言った。





「我々が一つになるときは『我が家』の杉山(裕之)の悪口を言うときだけなんです。共通の敵がいて、仲良くなるみたいなことはあります」とぶっちゃけたのだ。



澤部も「みんな嫌いなんですよ!『あの人よく辞めないな』って、すごい個性だなって」と“感心”していた。






これに対してネットもザワついた。


「杉山はガチガチの嫌われ者」

「クロちゃんやナダルは笑いに変わる嫌われ者だけど、杉山は何もおもんない!」


「杉山はいじられてもヘラヘラしてるだけや」



我が家杉山の嫌われっぷりは
安定ですね。