めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

ダイアン津田が過去の事をちょっといったら炎上?いやボヤ

ダイアン津田が炎上?
いや2007年のM-1サンドウィッチマンに苦言?

いやいや
どうしたなだろう?

  
ダイアンは何といった?
                   
ダイアンは
                         「やすとものいたって真剣です」に出演し、初めての決勝進出ながら、7位に沈んだ2007年の「M―1グランプリ」を回想した。


 同大会は敗者復活の「サンドウィッチマン」が優勝し幕を閉じた。


その時の心境を聞かれた津田は

「俺は正直『ほな、敗者復活の方が得やんけ』みたいな」と素直に言及。

「なんか悔しい。『なんやねん敗者復活って』って正直思ってましたね、それは。『なんやってん、この決勝に残ったメンバーは』みたいな。すごい悔しい。(敗者復活は)勢いつくし」と言葉を選びながら振り返った。

ーーーこれが炎上ではないが物議をかもした。ーー


「後からグチグチいうなよ」
サンドウィッチマンは文句なしに面白かった」
「ダイアン9番目に出て七位なんだから実力だろ」

などの反応だ。






「M―1終わって、この思いは2人でしゃべったの?」と聞かれると、ユースケは「07年、初めてそこでほんまに火がついた。それで、08年が今までで一番(漫才)やって、ほぼ毎日、ネタ合わせして。単独(ライブも)も毎月やった」と告白。  


ダイアンは08年も2年連続で決勝進出を果たしているが、あの悔しさが糧になったようだ。


賞レースで結果出せなくても
ジワジワとダイアンは露出してきている。

露出といっても裸じゃないよ




ダイアンは、ユースケと津田篤宏の2人からなる吉本興業東京本部(東京吉本)に所属する日本のお笑いコンビだ。



漫才師。2000年4月に結成、共に大阪NSC22期生。


M-1グランプリ2007・2008年ファイナリスト。

2018年3月までは大阪を拠点に活動していたが、4月より東京に活動拠点を移す。

ダイアン津田の嫁は一般人だが実家が金持ちたそうだ。


   津田篤宏の運勢とは?


姓名判断してみた。

f:id:allentame:20210320164824j:plain

総格

津(9画) + 田(5画) + 篤(16画) + 宏(7画)で37画となり
大吉です

財産 知性 勝利 我儘 努力

何事にも自分で立ち向かう力強い人間です。その為、目的遂行の為には他の物を全て犠牲にしてでも、というタイプなので協調性を持ちましょう。



天格

津(9画) + 田(5画)で14画となり
凶です

孤独 失望 裏切り 失敗 破綻

人生の中でついている期間がまったく無い。人やお金にも愛される事もなく非常に辛い毎日を送る人生です。



地格

篤(16画) + 宏(7画)で23画となり
大吉です

財産 名誉 支援 良縁 多才

いい人に恵まれて自分の才覚も助け、大きな成功を得る事が可能。またその成功で人々に振る舞い人気者になります。

人格

田(5画) + 篤(16画)で21画となり
大吉です

努力 真面目 成功 財産 信用

きっちりと最後まで物事をやりきれるタイプで、途中にトラブルがあっても自分の器量や仲間の手助けで最終的には問題は解決します。

外格

津(9画) + 宏(7画)で16画となり
大吉です

財産 勝利 成功 努力 魅力

自分が優れていなくても仲間があなたを気にかけてくれているのできっとチームで成功へ導いてくれます。

仕事運

津(9画) + 田(5画) + 篤(16画) で 30画となり
凶です

気分屋 我儘 失敗 天災 不信

失敗、失敗、また失敗といった形の仕事ですが、続くていく事によって少しだけですが実を結んでくれる事もあります。

家庭運

田(5画) + 篤(16画) + 宏(7画) で 28画となり
凶です

孤独 事故 失敗 天災 多難

安全な日々は少なく、いきなりの事故や、不運な病気などに見舞われ常に気苦労が絶えないでしょう。




かなり酷評でしたwww

これ本人が見たら良いツッコミができそうですね。