めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

度肝抜く知能!!子供をあやす白イルカ!

https://youtu.be/plh1wbueIBM
こちらをご覧していただこう。



白イルカはお利口で有名だ。

イルカショーでもその知能の高さは折り紙つきであるが、上の動画のイルカは本当に

エンターテイメントだ。

子供達は忘れられない思い出になるだろう。






これを見た人達の反応も良い


今日むっちゃウケたわ〜」



強弱つけてくるあたりさすが知能の高さを感じる…



この動きだけで物凄い知能の高さを感じるな。 緩急をつけたり戻ると見せかけてグワッとやるとか喜ばせる術を熟知しててホントすげえわ

0:30 ここマジで好きww



イルカと遊ぶんじゃなくて遊んでもらってる!

0:53 ここからの横目で見ながらジワジワ去る感じ好きwwww

おっさんが入ってるわ

親戚のおっさんかん!


など好評だ。