めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

井上尚弥がムカついている!!相手は?

プロボクシングWBA&IBF世界バンタム級(53・5キロ以下)統一王者・井上尚弥が怒っている!!

怒っているというか、、ムカついているという相手は誰なのか?

井上尚弥を批判する芸能人はいないし、、ネットのコメントでも叩かれない井上尚弥にムカつく人なんているの?


いるんです、、井上尚弥「本当ムカつくんです!」「生意気言ってる!」
などと本音を、もらした!

そうその相手はカシメロだ!!


井上尚弥が切実にそう語ったのは
12日深夜放送の「とんねるず石橋貴明がMCを務めるフジテレビ系「石橋、薪を焚べる」(火曜・深夜0時25分)に出演した際に発言した。



石橋貴明といえばもはや、テレビの人というよりかは、貴ちゃんねるずの人だ、つまり石橋貴明YouTubeチャンネルである。

しかし、しっかりと地上波でもレギュラーはあり不動の人気だ。


その地上波「石橋、薪をたく」で発言した。


サラに石橋に35歳まで現役を続けたいと打ち明けた井上は、今後の目標を「今、2団体持っているんで、あと2団体取ってひとつ上の階級にスーパーバンタムに上げるのが理想です」と掲げ「行けて、あと2階級ですね」と5階級制覇を見据えていた。  さらに石橋から今のバンタム級では「相手いないでしょ?」と聞かれ「いや、いるんですよ。生意気言っている奴が。フィリピン人、カシメロ」とWBO同級王者ジョンリル・カシメロの名前を挙げた。石橋は「ずっと挑発しているよね」と聞くと「本当、むかつくんですよ。やりたいですね」と対戦を心待ちにしていた。