めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

ララランドのニシダにexitリンタローぶちギレ!!(笑)

ララランドが話題です!!

爆笑問題霜降り明星の番組で「爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞」の再放送でララランドのニシダが心配されていたからだ!!
ララランドのくずっぷりにEXITのりんたろーがぶちギレ!
「お前もう!帰れ!」WWWW

いったいどんなクズエピソードが?




ララランドは男女のお笑いコンビ。

2021年1月現在、芸能事務所には所属しておらず、フリーで活動しています!




ラランドはサーヤとニシダの二人で結成は2014年です

上智大学のお笑いサークル出身ですね。頭がよい!!




漫才やコントをするコンビですが、ネタは両者が作るそうです。

ララランドを有名にしたのはやはり
M-1グランプリ2019ですね。


何とベストアマチュア賞を受賞しています!
あと一歩のところで決勝には行けませんでした。


YouTubeチャンネル
ララチューン【ラランド公式】の登録者数は8.92万人と中々のもの!!



上智大学の同級生であったサーヤとニシダによりコンビ結成(ニシダは1浪のため、年齢は1歳年上)



その後、ニシダは2度の大学退学を経て、サーヤは広告代理店社員と芸人を兼務しながら、コンビとして活動を行っているそうです。



サーヤさんは可愛いし仕事もしてるししっかりしてますねー!


ララランドは
フリーのため事務作業も本人らが行っており、ホリプロ出身のマネージャー「マネたく」を含めた3人で活動をしているそうです。


現在はサーヤが会社員として働いていることもあり、月に10回程度、休日や平日の夜に開催されるライブに出演しているそうです。



2019年、『M-1グランプリ2019』でアマチュアながら準決勝に進出した




サーヤ(1995年12月13日)(25歳)東京都八王子市出身。

本名:門倉 早彩(かどくら さあや)

身長158cm。O型。ボケ担当。


趣味は日本語ラップ鑑賞!まじか!

特技は歌う事だそうです。



好きな映画はトゥルーマンショー。



ララランドのサーヤさんは
2020年12月放送の『クイズゴッド~最強クイズ神を倒したら100万円』でクイズ王に勝利し、100万円獲得しています。

すごい!


そして

問題のニシダとは?



ニシダ(1994年7月24日)(26歳)山口県宇部市出身。本名:西田 亘輝 (にしだ こうき)身長170cm。体重100kg。O型。奥二重とふさふさとした睫毛が特徴。


ツッコミ担当。立ち位置は向かって右。趣味は競馬、マッチングアプリ、ギャンブル、煙草。

上智大学に入学したが、授業についていけず留年し、必修の授業を2年連続で落としたため退学になった。


一年のニート生活を経て復学し2020年時点で大学3年生だった。


しかし、2020年3月20日YouTube「みんなのかが屋 無観客お笑いライブ 第2弾」にて、同年3月18日に再び大学を退学となった事を明かした。怠惰なあまり二度の大学退学を招き、親との関係がほぼ破綻している。




このエピソードは「爆笑問題霜降り明星のシンパイ賞」でもやっていました。
また番組ではニシダが金銭トラブルに巻き込まれないかシンパイと取り上げ、マネージャーから少しずつお金を借りたり、友達の家に居候させてもらっているので家賃トラブルも心配とのこと。

また休日は散歩をして時間を潰し、ナレーターからはクズ散歩と言われていた。(笑)


お財布も、無くしてしまったようですが、ファンからラインペイをもらったおかげで生活できているという。。YouTubeでLINE IDを公開したそうです。
最近の芸人にとってYouTubeはまさに、命綱ですね。。



そんなダメダメニシダですが、

ニシダの両親共に堅い人で会社の役員である父親に大学入学時には「外交官になれ。」と言われていたといいます。

ゆえにテレビに出ることを“恥さらし”と呼ばれています。

これに対して爆笑問題太田光も賛同して「恥さらしの何者でもない」と苦言!





妹がいるが家族内では一人っ子ということにされている。


実家に置いてきた身分証を取りにいけないため家が借りられず、大学の後輩の家に転がり込んでいたがある日その後輩の家に帰ると玄関にすべての自分の荷物を置かれており、実質的に家を追い出される形となった。



2020年11月29日放活躍さいほか送の「爆笑問題霜降り明星のシンパイ賞」(テレビ朝日ABCテレビ系)では、番組が父親とコンタクトを取り、ニシダを心配するメールが読まれるが、ニシダはそのメールに不信感を抱く結果となった。


ニシダは「これ本物ですか?放送作家が書いたんじゃないの?」などと言ったのだ!

これに対してりんたろうが怒る形で突っ込んだ!


更にニシダは「これ手書きですか?違う?手書きならもっと響く」などと言いました!

りんたろうは「最低だな!」と突っ込む!


更にニシダは父親へメッセージをする事になり
「認めてくれるんなら、見てもいいよ」てきな発言をした!


これに対してりんたろう
「お前もう帰れ!!」と激怒する始末でした!