めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

おっちょこちょいの基本とは?

おっちょこちょいの基本とは?

おっちょこちょいの人は人から愛される。
おっちょこちょいはいわゆる天然だ。

狙ったら激烈に、寒い。

思い返すとついつい笑ってしまうようなエピソードを持っているのが天然だ、しかしそのエピソードを自分で披露する程の器用さは持ち合わせていない。



なぜなら、自分が天然だと思っていないからだ。

天然の典型的な例をあげていこう。


・つまづく
・ぶつかる
・言い間違える
・勘違い
・踏んではいけない物を踏む







まず天然さんは
つまづきます。
ちょっとの段差、ちょっとの穴に
つまづいて転びます。


次に
おっちょこちょいさんは
ぶつかります。

電柱にぶつかり、透明ガラスにぶつかり、低い天井
虫、人、ぶつかります。


おっちょこちょいは言い間違えます。

例えば
きな粉をキノコ
木ノ下をきなした 

などです。


あとは勘違いとか犬のウンチを、踏んじゃうとか

 おっちょこちょいはいますよね。



狙ったら寒いので
程よく弱さや間違いをしていきましょう!