めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

YouTuberの必見!再生回数あげかた!

YouTuberが必見すべき再生回数のあげかた!!


YouTubeとは

YouTube(ユーチューブ)は、 Google LLCが提供する世界最大の動画共有サービス。Youは「あなた」、Tubeは「ブラウン管(テレビ)」という意味である。(Wikipediaから)



2005年2月14日、PayPalの従業員であったチャド・ハーリー、スティーブ・チェン、ジョード・カリムらがカリフォルニア州サンマテオで設立した

ハーリーとチェンが2005年の初めにYouTubeのアイディアをひらめいたのは
パーティーの動画を共有したかった
あとは
カリムによると、YouTubeの発想のきっかけとなったのは、2004年にジャネット・ジャクソンが起こした第38回スーパーボウルでのハプニング(パフォーマンス中にジャクソンの胸が露出した)と、同じく2004年に発生したスマトラ島沖地震だったという。


カリムはインターネット上でそれらの事件の動画を探したが、どちらの出来事の動画も簡単には見つけることができず、その体験が動画共有サイトのアイディアを生んだという。




そんなYouTubeはもはや生活には欠かせないアプリとなっています。

そして多くの人がYouTubeで収益をあげようと躍起になりますが、、なかなか再生回数は増えないのが現状のようです。





埋め込みました。

YouTubeで最初のヒット動画をあげる方法

この人のチャンネルは再生回数のあげかたやチャンネル登録者数の増やしかたなどを詳しく解説してくれています。


 もはや有料講座と同じくらいの価値です!


とコメント欄にもありますように、詳しく解説してくれています。




初心者は再生回数を買ってみたい!

とか

チャンネル登録者を買いたい!と思ってしまいがちですが、


それはやめろ、、とよく言われます。

解説動画を見ると簡単には再生回数は伸びないし、チャンネル登録者数も伸びない事がわかります。

コツコツと戦略的に動画をあげ続ける 


これに尽きるようですね。

YouTubeで収益を得られればとても嬉しい事でしょう。


巷のYouTuberさん
頑張ってください。