めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

小木ナイス

お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明(52)が天の邪鬼的存在感をだした!


3月31日放送のTBS「ドーナツトーク」(日曜後11・30)に出演し、“ダメな男”について語った。

小木といえば「おぎやはぎ」の漫才でフード関係の仕事で結婚詐欺のネタでオチで「俺は女性を騙すなんてできないよ」みたいなセリフを言い、矢作が「小木の好感度も上がったところで終わりにします」で終わるという。

だから小木は好感度が高い。

ドーナツトークでは
女性にサプライズするかという話題になると、「ダメそんなの。恥ずかしい」と小木はしない派と説明。「サプライズってやばい男がやるやつ。フラッシュモブもやばいやつ。あれやって喜んでる人いる?」と持論を展開して笑わせた。


いや、、極端!!




 さらに、自撮りする男性についても「ダメな男。それをSNSに載せたら最低な人間」とバッサリやり「みんながいて記念に撮るならいいよ。でも、奇麗な景色があって撮るとき、結局顔を格好つけてる。顔を見せたいだけ。自撮りするやつ最悪。いい男いない」と言いたい放題。

 出演者からは「暴論」「そんなことない」とツッコまれていた。

だが、間違えてはない!

小木の発言は炎上する事もあるが、真理はついていて面白い。

そして小木の嫁といえば
森山 奈歩さんだ
森山奈歩さんは、1971年12月5日生まれ

本名は小木奈歩、

東京都渋谷区出身のミュージシャン。 ウクレレコーラスデュオ「Petty Booka(ペティブーカ)」の2代目ペティとして1999年から2005年まで在籍。 2022年、ソロシンガーとしては「奈歩(なほ)」として活動している。

森山良子の娘であり、森山直太朗とは兄弟にあたる。


だから森山直太朗の親戚だ。


小木はそういった面でも心強い