エンタメ全般のブログ!

エンタメ全般を紹介するblogです

MENU

え?樽美酒研二が素顔に!!そして伊勢谷友介がついに逮捕

驚きのニュース!2連発!

まずは
ゴールデンボンバー

●●●●樽美酒研二がついに素顔を晒した!!●●●●

流石ゴールデンボンバー!わだいの宝庫!

樽美酒研二はインスタグラムを更新し素顔を晒した!

普段は白塗りメイクが通常!!

時には、マスク、メガネありで“顔出し”していたが、マスク眼鏡なしショットを公開!イケメン!フェミニン!!

 「どーも樽美酒研二です イメチェンしました」と写真をInstagramにアップ。


顔がはっきりと分かるナチュラルメイク姿を披露。カラーコンタクトをつけているのだろうか?

艶やかなフェミニンな雰囲気な男前だ。
画像は検索すればでてくる


何と!!ついに樽美酒研二が素顔を出した!!

樽美酒研二はなぜ?白塗りなのか?

多くの人は「ブサイクだから」「顔に自信がないから」などと思っていたにちがいない。

しかし蓋を開ければ、

イケメンハンサムじゃあーりませんか!


ファンは喜んだ!
 「えぇええぇ~!!!すっぴんほぼ正面!どしたのー!!!!!」「GACKTさんかと思った」「イケメンの最高峰」「めっちゃイケメン!外国人みたい」「だ、だ、、誰っ?」といったコメントが多数寄せられている。


そして
二つ目の驚きニュースは

●●●伊勢谷友介逮捕●●●

伊勢谷友介が逮捕された!?

なぜ?

捜査関係者によると警視庁は俳優の伊勢谷友介容疑者を

大麻取締法違反


の疑いで逮捕したようだ。



俳優の伊勢谷友介容疑者は
東京・目黒区の自宅で大麻を所持していた疑いで警視庁組織犯罪対策5課に現行犯逮捕されたという、、、


容疑を認めているようだ。



どうやら前々から「怪しい」と思われていたそうだ。

それはファンからも噂されていたようで
ニュースのコメント欄には「前から怪しいと言われていた」「そろそろ捕まると思っていた」

などと書き込みが多かった。


伊勢谷友介は俳優として多くのドラマや映画に出演している人気者。

ついこの前も未満警察で逮捕される役柄だっただけに

「今度は本当に逮捕されちゃった!!」
などと上手いことコメントしてる人もいたのは皮肉よのぅ

2011年第20回日本映画批評家大賞助演男優賞を受賞、2012年にはブルーリボン賞助演男優賞、さらに日本(にっぽん)アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞している超実力派!



去年は映画「翔んで埼玉」に出演し話題になった。

タイマーが好きな人は多い、タイマー使用して依存性は少ないし凶暴になったり、、は少ない。

しかし根拠もないし日本では禁止されているのだから
安易な行動だったといえる。

あちゃーー


としか言えない。


以上今日の驚きニュース2連発でした。