めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

最強セクシー格闘家中井りんが練習相手を探している!

今治市常盤町にある修斗道場四国所属の女子MMAファイター・中井りんが、練習相手を募集している。

男でもよいのだろうか?

美人でめちゃ強い!中井りん
f:id:allentame:20210527014833j:plain
【写真】中井がSNSに投稿したハンマートレーニングの画像。


ご覧頂けだろうか?


この美しい横顔と

鍛え上げられた美しい上腕。
上腕は中井りんの顔よりも大きい!!  



中井りんは間違いなく女子日本人最強の選手だ。


それでいてYouTubeではセクシー衣装で料理を作ったり
コスプレしたりしてんだから、、

最強だよ。




中井の練習パートナー不足は今に始まったことではなく、定期的に練習相手の募集を呼びかけている。


つまり強すぎるんだ。


そして、ジムの会長や周辺環境、練習環境に恵まれていない!!
とファンはいつも言っている。


中井りん
練習相手がいない時は東京へ出稽古に行くなど、かなり困っているようだ。


 今回も自身のSNSにて「私は練習相手に困っていまして私の練習相手を募集しております」と呼びかけた。



この投稿にはタンクトップ姿の中井がタイヤにハンマーを振り下ろすハンマートレーニングの様子の画像が添えられており、中井としては一人でトレーニングしているとの意味なのかもしれないが、「この画像を見たら練習相手はますます来ないんじゃないですか」「凄い身体ですね」「それだけの腕、男でもいない」「顔より太い腕」と、逆にビビってしまうのではないかと心配する声がファンから寄せられている。  


海外の選手なら太刀打ちできるだろうが、、
日本人の女子じゃ、、相手になんねぇ笑





近隣の県などから、中井のトレーニングパートナーに名乗りをあげる選手は現れるか?


また、同じ投稿では同ジムの無料会員(月謝・入会金無料)も募集している。

無料会員やりたいが今治か、、
って人もかなり多いようです。




中井りん、いっそのことプロレスに転向するのも手かもしれませんね。

女子プロレスラー
白川未奈とかと対戦(show的な)するのを見てみたい

f:id:allentame:20210527014108j:plain


この美女↑が



この↓
f:id:allentame:20210524190418j:plain

中野たむ、ウナギちゃん、白川未奈の3人「コズミック・エンジェルズ(COSMIC ANGELS)」と中井りん1人対コズミックエンジェルズの3人で戦い!


中井りんがガンガン倒すカオス!みたいな展開を、、見たいなww