めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

大友花恋の父親は大友康平?

大友 花恋が話題だ!!


大友花恋は大友康平と関係ある?<
   br>

大友花恋は可憐な顔立ち?

大友花恋は誰かに似てる?

大友花恋の性格や今後とは?



色々と調べてみました!!

大友花恋さんは

読み方は(おおとも かれん)です。

1999年10月9日生まれで女優であり、ファッションモデルでタレントです!

大友花恋さんの出身地ほ群馬県高崎市です!

身長はだいたい163cmだそうです。


血液型はA型。

活動期間2012年からで
所属事務所は研音
です

雑誌の読者モデルに自ら応募。小学6年生さに相談する。母が探してくれたオーディションを1度きりという約束で受けたところ見事合格し、研音に入る事になったそうです!

HOUND DOG大友康平さんと大友花恋さんは親子ではありません!

名字が一緒なだけです!






大友花恋は名前の通り可憐な顔立ちです!

花と恋なんて素敵すぎる名前ですよねー





しかもー
趣味は読書、特技は書道、作文。

書道は5段!!

お嬢様じゃないですか



同事務所の水谷果穂と特に親交が深く、水谷がドラマ「凪のお暇」に出演した際には役作りの相談を受けていたといいます。





また同時期にSeventeenモデルを務めた永野芽郁、横田真悠とも親交が深く、「かれまゆめい」と呼ばれている。



■大友花恋はだれに似ている?■


大友花恋は唐田えりかにそっくりといわれてます!

はっきりいって
凄く似てます!!
画像検索すれば一目瞭然すね




■大友花恋の性格は?■


A型なので几帳面なんでしょうかね!




seventeen公式YouTubeでは好きな食べ物として納豆とチーズケーキをあげているので 甘いものが好きで少し天真爛漫なのかな?
わかりませんが笑

また
Seventeenでは「ハナコイノベル」というピン連載をもっており、自作の短編小説をかいているといいます!


製作意欲も強いのかもしれないですね


女優やタレントには必要な性格かもしれないですね!

今後も
期待しましょう