めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

ブリトニースピアーズは今後ライブしない?

ブリトニースピアーズ
言わずと知れたアメリカの歌姫だ。
Toxicなどのヒット曲を持ち、女優としても活躍している。


しかし、ブリトニースピアーズは過去のライブショーで「不快な人たち」と一緒に仕事をしたようです。


一体全体何があった??



すでに削除されているインスタグラムへの投稿には「ツアーのたびに、プロ撮影と呼ばれる最も不快な写真。彼らは私のために少なくともズルをして修正してくれてもいいのに」「人生で最も不快な人たちと一緒に仕事するよりも、プールで遊ぶのをやめて、スタジオで自分の写真を撮った方がましだわ」と書かれている。


つまり、、写真を修正しろよ!!って事ですか?



ブリトニーは「人生にかなりのトラウマを抱えているし、確かに私は頑固で、自分の主張を通すから、もう二度とステージには戻らないでしょう」と続けた。




変顔が撮られてそれがトラウマになったのでしょうかね。





ブリトニーの最後のツアーは2018年の「ピース・オブ・ミー・ツアー」だった。

歌手業引退か?

実際ブリトニーは昨年も、自分が人生の「転換点」を迎えているとして、再びステージに上がってファンのためにパフォーマンスをするかどうかはわからないと語っていた。


まあ、無理しない事ですね。

日本にも「引退したのかな?」って歌手はたくさんいますからね。

ブリトニーはインスタグラムでフォロワー またステージに立つ準備はできているのか?の質問に「わからないわ。私は今を楽しんでいるの。人生の転換期にいて、自分自身を楽しんでる。それだけよ」と発言していた。


つまり今後、気が変わって
充分ライブをやるチャンスはある。
 って事ですね。







その日まで気長に待ちましゃう。




ブリトニー・ジーン・スピアーズ(Britney Jean Spears、)


生まれ年は1981年生まれた日は12月2日だ。


 アメリカのシンガーソングライターであり女優でもある。


身長163cm。