めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

香川照之のスキャンダルが止まらない、YouTuberになるかな?

香川照之が苦境に立たされている。

自分たちが蒔いた種なのだが、めちゃくちゃ怒ってそうですよね。

8月24日いきなり香川照之のスキャンダルな報道がされた。


新潮砲だ

週刊新潮』で香川さんの性加害が明るみに出たのだ。



2019年7月、銀座のクラブの個室で、ホステスのブラジャーを外して匂いを嗅ぎ、同行の客に回したり、

ホステスに無理矢理キス、なんと直で胸をさわるという犯罪を行った。



被害を受けた女性はその後、PTSDを発症したとも報じられた




このニュースは世間に衝撃を与え、賛否両論も巻き起こった。


ホステスとはそういう仕事。

銀座のホステスなんて、それが仕事。


そんな香川照之を擁護するコメントさえあった。


印象的なコメントは田村淳が

過去の解決し事をいまさら蒸し返す報道は如何なものか?

的なコメントだった。
いかにも敦が言いそうだし、自分がやってそうなので、それの予防線にも感じた。



さて香川照之はそれだけではなかったようだ。




実は相当酒癖が悪いようで、、、


とあるテレビ局関係者の証言としては、


「連れて行く面子は暁星高校時代の友人や、広告代理店関係者や歌舞伎役者仲間など、さまざまだと聞いています。私のときは、2軒めですっかりご機嫌になった香川さんが『銀座に行こう!』と言い出して、その場でお店のママに携帯で連絡していました。到着すると、店の前にホステスが総出で出迎えているんです。香川さんは常連らしく、何も言わなくても個室に通されました。ホステスたちもボクシングや昆虫の話など、香川さんが大好きな話題を振る」



うん、ここまでは大物芸能人っぷりが遺憾無く発揮されているだけだ。


常連で、よいしょしてくれる店で機嫌がよくなった
香川照之は、そこで驚くべき行動を取ったという。



なんと

パンツ一丁になって『カマキリポーズ』を取ってた!、

か、かわいい、そのエピソードはかわいいではないか


しかし

彼の酒乱伝説はこれではない。


別の広告代理店関係者は、酒に飲まれた彼の様子を、こう振り返る。 「酔うと声が大きくなり、命令調で暴言を吐きはじめるんです。その様子が『半沢直樹』で香川さんが演じた傲慢な銀行員の大和田常務にそっくりなんですよ。聞いた話では、以前は歌舞伎役者がよく出入りしている老舗のクラブにも通っていたようですが、失禁騒ぎを起こして出禁になったそうです」





なんと失禁してしまったようだ!



うーん、これは迷惑なのであまりよくないですね。




他にも

ホステスの髪を鷲掴みにした!

などの証言もある。






酔わなくてもいやだ!
とかたるテレビ局関係者もいる。


「バラエティ番組に出演してもらうにあたって、打ち合わせをしたときでした。香川さんは足を組んだままこちらの説明を聞き流し、『わかった、わかった。言われたとおりにすればいいんでしょ』と言い放ったんです。香川さんにとっての本業は演技の仕事。バラエティはおまけみたいなものなのでしょうが、あんな屈辱的な思いをしたのは初めてですよ」



態度が大きかったようだ、、
まあ、そんな人多そうですけどね。







“朝の顔”にまで上り詰め、大企業トヨタのCMまてしている香川照之


明らかに調子に乗ってしまったようだ。


女性ファンは減るし男性ファンも少し減りそうだが、そんなにファンは減らないかもしれない。

ただ、企業側やテレビ局側がどう報道するか、どうやって香川照之を起用するか?

それによって干されるか?どうか?

活動休止になるか?引退に追い込まれるか?


決まってくるだろう。

まあ、香川照之ほどのトーク力、演技力、知識があればYouTubeでも成功しそうなのでテレビ界から消えてもなんとかなりそうだ。。