めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

暴露系YouTuberガーシーいや国会議員ガーシーが、、ファブルに?

何かと話題の男ガーシー議員

昨年くらいから頭角を表してきたガーシー。


何者なのよ?

って思う人もいますよね。
ガーシーは芸能人でもなければ、ポッとでの暴露系YouTuberでもなく、、、国会議員です!!



ガーシー事
東谷義和は何なのか?

そもそも、なぜ多くの芸能人の暴露ができるのか?


ガーシーはまず車屋だった。


そしてバー『MACCA』のオーナーでもあった。
東京・大阪・札幌・沖縄で経営。

その頃から芸能人と親交を深めたらしい。



代表取締役社長として、西麻布のバーや芸能事務所、株式会社「ever free」を設立。


簡単に言うと芸能事務所の社長だったようですね。

さらに

アパレルブランド『QALB(カルブ)』の立ち上げなど多数の事業に携わり、のちに事業譲渡をした。


その後、ギャンブル依存症に陥り、資金を稼ぐために様々な芸能人の名前を利用した詐欺を行う。



しかし、YouTuberのヒカルから自身の名前を無断で利用した詐欺行為を告発され、警察から東谷へ連絡が来たため友人の助言に従いドバイへ逃亡。



その後、最後の手段として今まで関わった芸能人の私生活を暴露する暴露系YouTuberとなる。


いや、、、詐欺とか逃亡とか、、
最悪やん。


って思う人も多そうですね。💦



暴露が人気になり、YouTubeチャンネルとしては大成功となった。

そしてその人気を得て


50歳のときNHK党から第26回参議院議員通常選挙に立候補。287,714票の得票数を獲得し国会議員となったのです。




そんなガーシーが、凄い漫画家に似顔絵を書いてもらったそうだ!!


その似顔絵が、、これだ


そう!この絵のタッチは

ザ・ファブル」の作者だ!!

南勝久先生だ!


凄い!ヤバい!うまい!


 NHK党の東谷義和参院議員(ガーシー)が13日、インスタグラムに投稿。

「『ナニワトモアレ』『ファブル』の漫画家南勝久先生がオレの似顔絵を描いてくれました!!」と、強面の似顔絵イラストをアップした。


これは嬉しいでしょうね。ファブルやナニワトモアレは中年男性なら多くの人が見てますからね。


ガーシーは
 「ほんまヤバい!!!」と喜び、「オレは昔漫画家なりたかったくらい漫画家を一番リスペクトしてる!そんなリスペクトしてる先生に似顔絵を描いてもらうなんて、何より嬉しい!!!家宝にします!ほんまおおきにです#ファブル#ナニワトモアレ」と記し、早くもインスタのアイコン写真として使用している。



コメントには
絶賛のコメントが、相次いでいる。

「マグロ組にいそうー」
「殺し屋にいそう」
「とりつかれそう」
「怖い!」
「悪役の顔」
「夢に出てきそう」


的な、コメントがあふれた!



しかし、ガーシーは議員として活躍できるのでしょうか?
頑張ってもらいたいですね。