めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

矢地君ぶちギレ!川口春奈との交際は否定せず!

総合格闘家矢地祐介がキレた!

報道ではキレた!とあったがキレてはいないはずだ。

優しい男の矢地祐介はそんなにキレない。



4月18日、ツイッター上で《とりあえず川口春奈と一旦離れて格闘技だけに集中してみてよ》と一般ユーザーから投げかけられ、《舐めんな!!》とリプライしたのだ。

矢地さんは、16日に開催された格闘技イベント『RIZIN TRIGGER 3rd』で、ルイス・グスタボ選手相手にTKO負けしてしまったのだ。


グスタボ選手とは、2018年にも対戦して負けているのでリベンジマッチだったが、返り討ちにあってしまったのだ。


 ツイッター上で『見返す度に悔しい』と試合を振り返っていたところ、

一般ユーザーから

《とりあえず川口春奈と一旦離れて格闘技だけに集中してみてよ》


のリプライが飛んできたのだ!!失礼極まりない!!



 女優・川口春奈と矢地の交際は、2018年末から交際が始まったと言われているが、もっと前かもしれない。


コロナ禍になる前、川口の愛犬を散歩させている2人の姿もキャッチされている。




 矢地はリプライを引用する形で、こうツイートした。 《誰と付き合おうが周りの環境が変わろうがお金稼ぐようになろうが常に格闘技だけに集中してるわ!! それが俺の仕事だ!! 舐めんな!!》



さすがに怒ったようだ!!


 ファンからも、「さすがに関係ない」と擁護の声が多く上がっている。


《さすがにこれは関係ない。 練習してるときや、試合に、誰と付き合ってるかまでは関係なさすぎる》

《無視でいい、これからも格闘技に打ち込んでくれ》

《こんなん言われたら誰でも怒るわ。矢地選手が日々挑戦してがんばってるの分からないのかな?》