めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

ダウンタウンDXで炎上商法に成功した大食い

10月7日放送の『ダウンタウンDX』2時間SPが、視聴者から猛批判を浴びて大炎上しているというのだ。



あるYouTuberが炎上した


事の発端は

東京五輪金メダリスト・須崎優衣選手が紹介したからだ。

MIYU ASMR」というASMRチャンネルだ。

MIYUはかなりの咀嚼音を響かせながら黙食している。「ガリガリ」「クチャクチャ」という大きな擬音に、『ダウンタウン』は「すごいなこれ」と意味深なリアクションだった。

「気持ち悪い 急に流すの止めてくれ」
「音で気持ち悪くなっちゃった」
「テレビではASMRを流さないで欲しい。 嫌いな人に聴かせてどうする?」
「マジで咀嚼音ASMRがキモすぎる。ダウンタウンDX見てたらいきなり来たけどマジで無理。クチャクチャベチャベチャと他人が出してる音聞いて癒されるとかありえねぇわ。 マジで不愉快だし気持ち悪いわ。ほんと無理」
「クチャラー見てるようで虫唾が走る」
「咀嚼音のASMR、どんな音やとしてもほんまに苦手で、ダウンタウンDX流してたら突然咀嚼音流れ出してアアアアアアアアとなっている…」

と猛批判が吹き荒れている、

MIYUとは?





音フェチ系ジャンルでは人気!

ASMR動画で人気の「MIYU」!

 

幸せそうに、

食べ物を食べている姿も、

MIYUの魅力の1つ!

 

そんな「MIYU」とは、

いったいどんな人物なのか?

 


MIYU ASMRとは何者?



プロフィール

【名前】MIYU(みゆ)

【本名】非公開

【年齢】19歳

【生年月日】2002年7月8日生まれ

【身長】172cm

【出身地】非公開

Instagram】miyuasmr

tiktok】@miyuasmr

 

身長は172cmと、



 

そんな「MIYU」は、

2002年生まれ

 

幼少期は、

クラシックバレエやピアノ。

日本舞踊や華道などを習っていたそうだ。



MIYUは「お嬢様で、お金持ち?」かもしれない。



2019年9月にyoutuberデビュー!

そして今では、

人気youtuberに成長!
したが炎上もある。



f:id:allentame:20211013064541j:plain

MIYU ASMRの年齢は19歳!


咀嚼オンはやだって人多いからね。仕方ないね