めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

柴崎コウがうるさくなった?まじ?見間違えじゃない?柴田理恵じゃなくて?    違え

柴咲 コウが話題だ。

柴崎コウはかなり美人の女優だ。

生年月日は1981年8月5日夏女ですね。


女優であり歌手であり実業家でもあるんです

そして驚くことにCEO

Les Trois Graces〈レトロワグラース〉の代表取締役CEOなのです。



出身地は東京都豊島区だ


スターダストプロモーションを経てレトロワグラース所属(2020年4月1日から)。



身長は160 cmなのでスタイル抜群。

血液型はB型





主な作品映画
バトル・ロワイアル』/『GO』
黄泉がえり』/『着信アリ
世界の中心で、愛をさけぶ
メゾン・ド・ヒミコ』/『県庁の星』
日本沈没』/『どろろ』/『舞妓Haaaan!!!
容疑者Xの献身』/『食堂かたつむり
『大奥』/『47RONIN』/『青天の霹靂』
信長協奏曲』/『ねことじいちゃん』
『沈黙のパレード』テレビドラマ
夢のカリフォルニア
空から降る一億の星』/『GOOD LUCK!!
Dr.コトー診療所』/『オレンジデイズ
ガリレオ』/『わが家の歴史
安堂ロイド』/『信長協奏曲
おんな城主 直虎』/『エール』
『35歳の少女』

 凄い女優なんです。
f:id:allentame:20211011231936j:plain





そんな柴崎コウが、話題。


「綺麗ー」

「可愛いなあ」

って話題ではない。


10月3日に放送されたバラエティ番組『ポツンと一軒家』(テレビ朝日系)に、女優の柴咲コウがゲスト出演。ネット上では「テレビで久々に見た」などと、驚きの声が上がっていた。



更に驚くべきはテンション


「番組終盤で柴咲は、『完本 マタギ 矛盾なき労働と食文化』という書籍を愛読していることも告白したのだ。


すると終始、狩猟や射撃について熱心に語りだした!




ネット上では『自分の話ばっかりしてて、この番組のゲストには向いてない』『久々に見たけど、ずっと変なテンションでビックリした。こんな人だっけ?』


 『落ち着いた大人のイメージだったけど、すごくうるさい……』など、驚きの声も寄せられていました」



そりゃ驚く

変なテンションといえば柴田理恵さん。
柴崎アジアお