めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

ドランクドラゴンの鈴木拓のメンタルの強さよ!

ドランクドラゴン鈴木拓が面白い!


29日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」の「クズ芸人に学ぶ世渡り術」に出演した。



クズ芸人ってww
鈴木拓はクズ芸人としても有名だしある程度のアンチがいます。


そんな鈴木拓
アンチへの対処法を聞かれると、


「結構、ぼくも文句が来たりするんで、基本的には『晒して攻撃させる』という手もある」と語った。


どういうことか?


 鈴木は「全員、俺のことが本当に嫌いじゃない」と、味方2割、敵2割で、残り6割は「面白い方に移動する」と分析。このため、アンチコメントをリツイートして目立つようにしたうえで、「最初に、不快な思いさせてすみません、と謝っておいて、最後、本当に謝らせていただきます、なんかすいやせーん!と言うんです」と全面謝罪するという。  

なるほど!よく冷静にそこまで判断できるものだ!



これによって「鈴木の方がいいな、ってなって、そいつ(アンチ)が皆に総攻撃されるんです。アカウントを停止するまで追い込んじゃえばいい」と言い放った。  

メンタルの強さよ!!

そんな鈴木拓
千原ジュニアが「クズってるなあ~」と笑い、相方の塚地武雅は鈴木が楽屋でも「すげえ叩いてくるやついるわ」と、アンチを晒して総攻撃されているのを「見ながらメシ食ってます」と暴露。鈴木は「ごはんが進みます。やれ、やれ、と」と語っていた。


鈴木拓はクズなんかじゃない。

鈴木拓がクズ呼ばわれし始めたのが人気番組「逃走中」だ。
逃走中で自分勝手な振る舞いをしていから叩かれ始めた。








メンタルの強さが際立つ鈴木拓だが、本当に強い。


格闘技の経験もあるので、
実際にアンチを「会いましょう」と呼び出した事もあったという。

強くなければビビって出来ませんからね。

そんな「ドランクドラゴン」の鈴木拓(45)が

驚きの“クズ的世渡り術も明した。

相方の塚地武雅(49)は鈴木のクズエピソードとして、「社長の前で寒い仕草をして、15万円ダウンジャケットを手に入れていた」と暴露。



塚地は「若手ゆえのお金がない、というクズではないんですよ。幸せも手に入れてる、お金もあれば家族もいる。幸せのクズというかインテリクズなんですよ。そのときも、15万円のダウンジャケットを着て『つかっちゃん見てくれよ!』と。


買ったのか聞いたら『ところが買ってないんだよ!』」と、勝ち誇った態度だったという。  

「社長さんに買ってもらおうと思って、食事に行くときは薄着で行くんですって。何回かやって刷り込ませて『あれ、いつも着てないよね?』って。『そうなんですよ、なかなか買えなくて…』ってところから『じゃあ、買ってあげるよ!』」と、頭脳プレイに舌を巻いたという塚地。


 これに鈴木は「稼ぎはありますよ。ただ、寒い格好でいたら向こうが『かわいそう』だと思うから、そこにつけ込むというか…」と思わず本音をポロリ。


「でも、社長も頭いいですから、そんなのを見てたらすんなり切られますから。見事に僕はその社長に切られてますから」と、言い訳をして笑わせた。



メンタルの強さと斜に構えた態度!

人生楽しんでるね!と鈴木拓を、みると思うわけです。

鈴木拓YouTubeの釣りチャンネルを密かに開設したり、それが失敗したーと報告したり、、前々から面白い言動をとる。



アンチも一定数いるがファンのが多いよ
ヤフコメも「鈴木拓は悪いやっとじゃない!面白い」などのコメントも多かったからね。


f:id:allentame:20210501031207j:plain