めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

浜田雅功も爆笑の島田珠代とは?

嘘偽りのないthe お笑い芸人!!



それが島田珠代さんだ!





浜田雅功を「お兄ちゃんとは17歳からのお付き合い」という女芸人が島田珠代!!


思わず浜田雅功ものけぞって爆笑!



 ダウンタウン浜田雅功(57)が9日深夜にMBSで放送された「ごぶごぶ」に出演。

吉本新喜劇の人気女優でお笑いタレント・島田珠代(50)のとっておきの芸に大爆笑した。

浜田雅功島田珠代が17歳の時から知っているという。


島田珠代の下ネタ芸に心底楽しそうな笑顔をみせた。



 この日は「ごぶごぶ流R-1グランプリ」と題して、島田ら女芸人3人が下ネタをふんだんにちりばめた芸を競った。


島田は水着のような黒い下着姿で自宅からリモート出演。全身を使ってネタを披露した。


 島田は17歳の時、ダウンタウンが司会を務めていたMBSの夕方の伝説的人気番組「4時ですよーだ」の素人企画でデビュー。浜田を「お兄ちゃん」と慕う。


 この日も黒い下着姿の島田が登場すると、「珠や…」と手を叩いて笑い。島田は「浜田さ~ん!お兄ちゃ~ん!」と呼びかけ、ネタを始めると、浜田は「すげえな……」とどうにも笑いをこらえられない様子。




↑これは島田珠代さんのチャンネルw



ノンストップでやり続ける島田に「長いな」「俺、これ初めて見るからどこで止めたったらいいか分からん」と言いながらも、こみあげる笑いが止まらない。


「以上でした」と島田が口にすると、天をを仰いで「ぶははははっ!!」と爆笑した。  浜田は「前は俺ら一緒に大阪でずっとやってたし」と話すと、島田は「そうです。浜田さんとは17歳からのお付き合い。お兄ちゃん!こんな芸風になってしまいました!」と声をかけると、「はははははっ!」とのけぞって爆笑。


膝を叩いて笑っていた。


笑っているのは実は感動しているんだ。
と思います。
昔馴染みの仲間が長い潜伏期間を経て

再び浮上してきたんだから。
しかも これぞ芸人や!と意地と根性の芸を見せられたら笑うしかない。

吹っ切れたカッコつけない芸は潔くも心地よい。


アマゾンプライムのお笑い勝負やおもバカグランプリに出てほしいレベルだ、



あー!やはり昭和を感じる芸は

理屈じゃないですね!一生懸命!