めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

高山よ!もう少しだ!頑張れ!!

f:id:allentame:20210303224821j:plain]


新作のTシャツを披露した髙山が話題だ。


頸椎完全損傷で治療中のプロレスラー・高山善廣(54)の妻がブログを更新してくれた。


ファンにとっては高山善廣の近況報告をうれしい。


 ブログではコロナ禍の中、オレンジ色のTシャツを着てリハビリに励む高山の画像を添付し「今日は、タカヤマニアの今年の新作Tシャツを着て、リハビリのトレーニングに励んでおります。今年も高山の意向を聞いて、この色になりました。高山はオレンジとか、大好きなのです」とつづった。

確かに似合っている。
赤とかオレンジがあいますねーー



高山の奥さんが言うには
高山はTシャツ好きで

「『オレは小学生の時から着こなしが変わっていないんだ(Tシャツとジーンズ)』と胸を張る高山は、ホントにたくさんTシャツを持っています。なかでも明るい色が圧倒的に多いです」とした上で「金髪に明るい色は、とてもバエていたと思うのですが、プロレスができなくなって見た目もだいぶ変わってしまった今でも、オレンジはよく似合っていると思われます」と解説した。



 高山は2017年に5月に負傷して4年、5月には5年目に入る。


こうした時の流れに「去年、河出書房さんより『妻たちのプロレス』という本を出版していただきました。その中でも色々と書いていただいたのですが、あの時、何があったのか、どうだったのかを、今度は私の言葉で書いてみようと思います。全て忘れ去ってしまう前に残さないと、どんどん記憶から消えてしまうので。高山の近況報告と一緒に、書いていきたいと思っています」と今後も近況報告を続けていく決意を見せた。



本当にありがたい


高山にはまだまだ頑張ってほしい。

日本には高山パワーが必要なんです。高山善廣対ドンフライの伝説の一戦はいまもなお世界中から注目を浴びている。


高山善廣が元気なら
日本はコロナ禍だって

ノーフィアーだ!!

 




   ○格闘技好きな人への記事!