めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

高木紗友希と優里が話題って!!どっちも女子?どっちが男?

高木紗友希さんと優里さんの熱愛スキャンダルとグループ脱退?で話題らしいのですが、、


高木紗友希さんも 紗がなければ高木友希と少し男っぽい名前なので、、
一瞬高木さんは男ですか?女性ですか?
となってしまう。


一方優里さんは完全に女子の名前だと思っていましたが、、
優里さんは男性です!


まず高木紗友希さんの情報



高木 紗友希(たかぎ さゆき)は
1997年4月21日生まれ!


日本の歌手、女性アイドルであり、ハロー!プロジェクトに所属する!



女性アイドルグループJuice=Juiceの元メンバーですね。



やはり女性でした。

出身地は千葉県


高木紗友希さんは2009年11月、ハロプロエッグに加入しました!


そして活躍!
しかし!


2021年2月12日、Juice=Juiceおよびハロー!プロジェクトでの活動を終了することが発表されました。


なぜだろう?


ネットで理由を詮索している人もいるでしょう、、

高木紗友希さんは三姉妹の次女[


2020年、音楽番組「関ジャム 完全燃SHOW」が企画した「令和アイドル界スゴいボーカリスト10人」(選出者はヒャダイン今井マサキ)に選出されたほどのボーカリストでもあります!






そして高木紗友希さんとスキャンダルがあった優里さん。

優里さんは男性!

優里さんはシンガーソングライターです。


優里さんは1994年3月23生まれです。
出身地は 千葉県幕張


生粋のシンガーソングライターで
楽器も弾けます。

ボーカルギターですね。


優里さんは東京を中心に路上ライブ活動をしていました。



ある日渋谷のスクランブル交差点での路上ライブでMY FIRST STORYの「『花』 -0714-」を演奏中に、MY FIRST STORYのボーカルHiroが飛び入り参加し2番を歌ったことが話題となりました。



いや!凄い偶然!そしてヒロさんのサービス精神よ!



その後、11月30日にさいたまスーパーアリーナで行われた、MY FIRST STORYの全国ツアー「MY FIRST STORY TOUR 2019」最終公演のアンコールに、優里が飛び入り参加した。






なぜ?二人が話題か?


何や優里さんが二股かけてたーーとかゴシップ誌が報じたからですね。



とにかく高木さんは女性
優里さんは男性

でもどちらかというと
優里さんは有利ではなくて不利さんだと思う。