めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

怖い話しが聞きたくなった?キリンさんのチャンネルが面白怖い

まずはアンビリーバボー

バカ野郎ダンカン!このやろー!
でお馴染みのビートたけしの番組ですね。


つぎは
ホンコワ というチャンネルから


ホンコワさんのチャンネルは絵を中心に怖い話しが進められているチャンネルのようです!

人気のチャンネルですねー

チャンネル登録者数は何と10万人!



貼り付けた動画が紹介する話しは「逆さの樵面(前編)」というお話しです。


怖いですね、恐ろしいですね。






あまりにも怖いと疲れてしまうのでユーモアもある語り手が話すチャンネルです。


▼番組詳細 ------------------------------------------------------------ 一話見ると、絶叫する。全て見ると、絶狂するー スマホに映ってしまった"恐怖動画"を紹介する、 全く新しいスマホホラーエンターテインメント。 YouTubeTikTokInstagramに潜む恐怖動画の数々……。 今や全国民が手にする"スマートフォン"から巻き起こる超絶ホラー体験に あなたは耐えられるか。 番組が進むにつれ拡散する恐怖、増幅する狂気、 そして深まる謎……。 『今すぐスマホを捨て去り、、逃げろ』 <キャスト> 石田明NON STYLE井上裕介NON STYLE河北麻友子 黒木ひかり 古川優香 三浦沙梨 呉玲子



☝️の番組をキリンさんが面白怖く紹介!


キリンさんのチャンネルは
面白怖い!という新ジャンルだと思います。


怖くて面白いんじゃなくて、まず、面白くて、怖い。


少し安心です。おすすめです。