めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

新沼謙治が話題!なぜ?病気は?元気なの?

ごごナマ新沼謙治さんが出てて話題だ。
ごごナマNHKの番組だ。



2/24(水) 午後1:40-午後2時まで放送された。


ごごではゲストとして歌手の新沼謙治さんが出演。

演歌歌手生活45年を振り返った。

新沼謙治さんは岩手から上京し驚いたことや生放送に大遅刻事件などを語ってくれた。

またアグネス・ラムとの赤面エピソードなどを語っていた



そしてメドレー生歌唱も披露したので話題だ。



新沼謙治さんもお年なので体は大丈夫かな?
新沼謙治さんの体調は元気なのかな?

新沼謙治さんは病気になっていないのかな?
など心配される年齢でしょう、、


しかし、ごごナマでは元気いっぱいで新沼謙治さんの体調など気にする事は野暮でした!!





新沼謙治さんは何歳なんでしょうか?

新沼 謙治さん1956年2月27日生まれなので



もうすぐで65歳ですね!

身長170cm、血液型A型。

岩手県大船渡市出身です。




1976年2月1日、日本コロムビアから「おもいで岬」でレコードデビュー。


1976年に「嫁に来ないか」で第18回日本レコード大賞新人賞を受賞し、NHK紅白歌合戦にも初出場した。1


バラエティ番組では『カックラキン大放送!!』や『ドリフ大爆笑』に毎週のように出演し、コントの役柄として欠かせないほど人気を得ていたこともある



 また愛鳩家としても有名で、レース鳩業界ではちょっとしたカリスマ的存在である




なんと!

ラップもできる!


ナムコ発売のプレイステーション2用ゲーム『塊魂』の挿入歌ではヒップホップ曲を担当し、ズーズー弁のラップを唄うことで、歌唱力の幅の広さを見せた!


凄い!
新沼謙治さん!まだまだ元気そうでさなによりてす!