めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

宮迫博之が自分の方がトークが上手いに決まっている!と言った。誰より上手いか?

お笑い芸人でユーチューバーの宮迫博之がネットの臆測に苦言を呈した。  


宮迫はYouTuberヒカルのYouTubeチャンネルでヒカルと元ジャニーズの問題児手越祐也と焼き肉を食べトーク


手越祐也は芸能人の裏側や印象を暴露したようだ。

しかし、YouTubeではピー音で聞こえないのでテレビの深夜放送とさほどかわりない。
そのトークの中で
宮迫博之の「俺凄い節」がまた炸裂したのである。


その結果、宮迫博之ツイッター


「ネットニュース、Twitter等で色々憶測が飛んでおりますが、例のトークの後に絶対に裏切れない人として、お名前を出させて貰ってます。ちゃんと全部見て言って欲しい。もぉ大好き過ぎるくらい大好きやっちゅうねんッ」と投稿


どういうこと?

手越はある大物芸人について「ブランディングがあるから一言ボソッと言っても楽しい」「でも俺の中でいうとトークは〇〇(ピー音)より、宮迫さんのがマジ上なんすよ」と熱弁した。



 これを聞いた宮迫はしばらく溜めたあと「そらそうだろ。わかってるよそんなん! 誰がそばにおって面白くしてると思ってんねん!」と断言した。


続けて「センスとエピソードトークで勝てないと思った時期もあった。正直今は、オレのほうがうまい」と言い切ったのだ。



誰だかはわからない。

そこで、この大物芸人をめぐり、ネット上では議論が過熱したのだ。


動画にあった「宮迫と近い距離にいた芸人」「センスとエピソードトークが抜群」「一言ボソッと話して笑いを取る芸人」というヒントから、ダウンタウン松本人志の名前が浮上。



一部ネットメディアがそれを記事にしたことで、拡散される事態となった。



 これに対しての宮迫博之のツイートが


「ネットニュース、Twitter等で色々憶測が飛んでおりますが、例のトークの後に絶対に裏切れない人として、お名前を出させて貰ってます。ちゃんと全部見て言って欲しい。もぉ大好き過ぎるくらい大好きやっちゅうねんッ」

ってことだ。



宮迫が言うように、動画内では「絶対に裏切れない人」として島田紳助氏、
明石家さんま
松本人志の名前を出していた。



だから宮迫博之は絶対に裏切れない人である松本人志
俺の方がトークうまい!何て言うわけがない。



そう、まさにその通りで、それはさすがにない。




そもそも、宮迫博之松本人志に叶うわけがないとわかっている。ネットの憶測はまさに的外れだ。




結局、宮迫がマウンティングした芸人の名前は謎のまま。

一部で三又又三の名前も出ているが、それはないだろう。

では誰だ?

宮迫博之が一時自分より面白いと思っていた芸人でボソッという、そして宮迫博之がフォローやパスもする。。



わからない。
一部の予想だと

千原ジュニア 
小籔千豊 
ケンドーコバヤシ 
土田晃之
岡村隆史

あたりか、、千原ジュニア岡村隆史かなー?違うかー、、

多分宮迫博之の性格上、先輩はディスらない。





しかし、後輩だとしても、、
いくら宮迫博之の方が先輩だったとして「俺凄い節」をまた披露してしまったので


また嫌われてしまった。



でも宮迫博之江頭2:50のチャンネルえがチャンネルに出た時は面白かったし感動したよ。


江頭はバンジージャンプまでしたんだ。


本気で応援してくれている芸人仲間もいるんだ、傲慢にならずにネタやコント、人を落とさないトークなどで這い上がるしかない