めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

田中聖が独立YouTuberに?過激系や潜入系やってほしい

KAT-TUNの田中聖(35)が昨年所属事務所を辞め、フリーになっていたことが分かった。

1月5日にアップしたユーチューブチャンネル「田中家ch」の中で明らかにした。田中は5人兄弟の次男で、動画は長男と三男で俳優としても活動する田中彪と一緒に配信。


ちなみに四男はジャニーズグループ「SixTONES」で活躍する田中樹(25)だ。

 田中は「昨年事務所抜けてフリーなって、しがらみがなくなった。やりたいことができるようになった」と告白。

三男とのコラボなど〝田中家〟での活動が増えていくことを示唆した。

今後はどんな動画を、あげるか注目が集まる。
田中聖は素行の悪さをプラスに変えて闇に挑む系動画や、闇へ潜入系動画をやってみてほしい。

最近の動画の1つは視聴者の質問に答える形で進行。

「学生時代1番やんちゃしてたの誰?」という問いに、田中は反抗期の時は自宅にほとんど帰らなかったと明かした上で

「常にどうすればバレずに親父を殺せるか考えてた」と、衝撃発言も飛び出した。  
いやいや、、、しゃれにならんって。


女性に関する「ギャル系、可愛い系、清楚系、どれが好みですか?」という質問にも答えた。  



田中は「昔はギャルが好きだった。歴代の彼女も20歳前後の時はギャルが凄いかたまってた」とカミングアウト。


田中聖の女性問題もおおかった、自分の局部をだした写真が出回った事もあった。

関係者はかつて

「女の子と行為をして、お金をもらうことは多かったはず。彼、たぶんセックス依存症みたいな感じだと思うんですよね。“今日ヤレる女いる?”という連絡が、1週間に2~3回きた時期もありました」と話すという。

更に
「かなりのS気質で《俺の所有物になる為にお前は産まれてきたんだよ》など高圧的なメッセージが多かった。局部の写真が送られてきたことは1度や2度ではありません」
と関係を持った女性は話す。


 また、田中がお金のために“売った”のは自分だけではなかったという。

ジャニーズ事務所の後輩を紹介するという話があったときに、“紹介料として5万円”となりました。結果的には紹介してもらうことはなくなりましたが……」



 後輩すら売ってしまうほどの金欠生活の時期もあったという。。



そもそも薬物をやっていたので、何をしでかすかわからないし何をしても不思議ではない。




それも年齢を重ねて変わったそうで「結局、20歳後半からは付き合った流れで結婚もあるかもしれないじゃん。となると、家庭的とかそういう所に惹かれるかな」と明かした。