めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

花咲れあの問題行動とは?名前の由来は?

花咲れあが話題だ!!


花咲れあのプロフィールとは?

花咲れあの性格や今後はどうなる?

花咲れあはアイドル?


色々と調べてみた!


まず話題となったツイートがある。

それは花咲れあの透明肌きらめくキャミソール姿が話題を呼んだのだ。


デビューからわずか1年足らずでマンガ誌の表紙を3度飾った花咲れあ。


それもそのはず!可愛いすぎる!


アウト×デラックス』(フジテレビ)出演時には「グラビア界の問題児」として話題を集めた。

花咲れあの問題行動とは?

4時間遅刻してしまうというのが問題行動のようだ!

そして歯科助手もしていたというのだからすごい!

4時間の遅刻、、つまり花咲れあはマイペースな性格かましれない。

そして歯科助手をしているのだから
意外としっかりしているのかも、、

つまり花咲れあの性格を推測すると

マイペースでしっかりもの。

かな?😁


花咲れあの話題はツイートから始まることもある!


花咲は「休日はキャミソール!」と、部屋でリラックスしている4枚の写真を投稿。

f:id:allentame:20201025171824j:plain
素肌たっぷりのキャミソール姿に、美しいバストと太ももが際立っている。 この投稿にネットでは「キャミソール姿に見惚れちゃってたよ」「神(キャミ)や、かわいいにもほどがある」「れあちゃん無防備すぎて…えちかわ」「それは反則ですっ」など絶賛コメントが多く寄せられていた。



あざとさもある、、しかし!自分の強みをよくわかっているとも言える!!




このように花咲れあには期待したい。


ちなみに花咲れあ 
の名前の由来は
レアキャラだから
そのまま  れあ にしたようです