めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

鶴島乃亜さんの地雷メイクが話題!鶴島乃愛さんの性格は?

女優の鶴嶋乃愛が地雷女子風写真を投稿し、注目を浴びている。

ちょいちょいちょ!!


地雷メイクって何?



地雷女風メイクらしいです。
??

地雷女って何?

どうやら踏むと爆発する地雷のような女性を指すらしいです。

例えば「すぐ泣く」とか「かまってちゃん」
「病んでるアピール」をする、、などです!




地雷メイクは別名「病みメイク」とも言われており、最大の特徴は泣き貼らしたような目にメイクする!という


つまり目元が赤い、血色の悪いメイクだそう。




なるほど、、

では鶴島乃愛って誰?

→鶴島乃愛さんは
2013年にモデルデビュー、『Popteen』元専属モデルで、多くの女子の憧れ「のあにゃん」として親しまれてきたのが鶴嶋乃愛



仮面ライダーゼロワン』(テレビ朝日)ではヒロイン・イズ役を務めるなど、女優としても注目されている。





鶴嶋は「ロミ!」と、サンリオの人気キャラクター・クロミのカチューチャをつけた自撮りを公開。カチューシャに合わせて、メイクも地雷風メイクで仕上げており、キュートな表情を見せている。 この地雷女子風の姿に同世代女子から「全てにおいて愛おしい」「地雷メイク可愛すぎる」「クロミちゃんとのあちゃん最強だね」など絶賛コメントが殺到した。



鶴島乃愛さんの地雷メイクはこちら↓
f:id:allentame:20201022220049j:plain


確かに病的な可愛いさはある、、



しかし健康的な可愛いさのが良いと思いますな

こちらは健康的な可愛いさあるう
f:id:allentame:20201022220119j:plain






鶴嶋 乃愛(つるしま のあ、2001年5月24日 - )は、日本のファッションモデル、女優。高知県


高知出身なんですね!


所属事務所はオスカープロモーション

鶴嶋 乃愛

プロフィール

生年月日2001年5月24日


血液型B型

身長 / 体重163 cm / 46.7 kg









第21回ピチモオーディション グランプリ


2013年、第21回ピチモオーディションでグランプリを受賞し『ピチレモン』専属モデルとなる。

凄いですねーー



ピチレモン』は2015年12月号をもって休刊となり、鶴嶋ら同誌専属モデルは卒業。


ピチレモン、、

初めて聞いた雑誌ですが、とても人気なんでしょうね!!

そのモデルだったんだから凄い事よ!




Popteen』に2016年1月号からモデルとして登場し、2016年6月号で同誌専属モデルに昇格。

アメージング!ポップティーンって雑誌は知ってます!


凄い!


Popteen』の女子高生専属モデル6人につき、読者が人気投票を行う企画「次世代JKサバイバル」で、鶴嶋は2位となり、鶴嶋を含む上位3名は2018年4月号で初表紙となった。


2019年1月号でピン表紙を達成する。
2019年4月、シンデレラフェスvol.6のステージにて『EMMARY』の4代目編集長に就任することが発表された。


同年9月より放送の『仮面ライダーゼロワン』のヒロイン・イズ役で女優デビューとなった。

何と!子供から大人も楽しめる仮面ライダーシリーズに出ていたとな!!

もはや知らない事を恥じてきました💦


仮面ライダーのヒロイン役としては初の21世紀生まれである。



2020年8月、『Popteen』の専属モデルを卒業、卒業号では専属モデル初の本誌、限定版の同時ピン表紙を達成する。また卒業記念として、自身初となるフォトブック『恋と呼ばせて』を出版した。


凄いので今後も注目したいですね!


ちなみに鶴島乃愛さんの性格は?

わかりませんがB型でしたら

マイペースで気まぐれな面がありそうです。