めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

津野米咲さんの死因は?なぜ?推測はできない。

またかよ。。



赤い公園」のメンバー・津野米咲(つの・まいさ)さんが亡くなった。
死因は何なのか?


津野んの年齢は29歳だったといいます。


津野米咲さんの死因は病死ではないようです。

関係者によると、津野さんはきのう午前9時頃、東京都内の自宅でぐったりしているところを発見され、搬送先の病院で死亡が確認されたという。遺書は見つかっていないが、自殺とみられています。


三浦春馬さん、木村花さん、竹内結子さん、
ベテラン俳優さん、 実力派女優さん、、

そして津野米咲さん。


なんとも今年は自殺してしまう人が多い。


練炭や、首吊りが主流ですが、おそらく津野米咲さんもそうなんでしょうか、、

他にも薬のオーバードースなどありますが、、確実な方法ではなさそうです。。






 津野さんは「赤い公園」のギター担当で、来月発売の新曲では作詞・作曲を担当していたというバンドの要です。



所属レコード会社は「赤い公園津野米咲(つのまいさ)を応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様にこのようなご報告を差し上げることは残念でなりません。突然の悲報に接し、メンバー・スタッフ共に現実を受け止めきれない状況です。葬儀につきましては、ご遺族の意向により近親者のみで執り行う予定です」とした。




SMAP稲垣吾郎も追悼のコメントをするなど、大きなショックを日本がつつんだ。





津野さんは、バンドのリーダーを務めながらも楽曲のソングライティング及びプロデュースを手掛けており、2013年にはSMAPの50枚目シングル「Joy!!」の作詞・作曲を担当していたので稲垣吾郎がコメントしたわけです。



番組終盤、津野さんの訃報に触れた稲垣は同楽曲について「これは本当に大切なシングルだし、コンサートでもすごく盛り上がる曲でね。50枚目の記念すべきシングルだった」と紹介し、「当時、津野さんは21歳だったんですけど、すごくSMAPが大好きで、この楽曲を提供することをすごく喜んでくださったというのが印象に残っていますね」と回顧。

続けて「音楽クリエイターとしても本当に活躍されて、ギタリストとしてもすごく評価されていた方なので本当に残念です。心からお悔やみ申し上げます」と追悼した。



コロナは関係しているのか?

それとも、何か大きな悩みがあったのか?

SNS被害に遭っていたのか?


本当の理由はわからない。



ただ、多くの人の心を動かせる才能があるにも関わらず自死を選んでしまうのは本当に切ないですね。


心よりご冥福お祈りします。