エンタメ全般のブログ!

エンタメ全般を紹介するblogです

MENU

この世の女性とは思えないモデルがいた。

オレは魔界へ迷いこんだのかよ?
人間とは思えない可愛いさの女子がいるではないか?

そんな比喩も大袈裟ではないモデルがいる。




それが
桃月なしこ


竜宮城か?天界か?天女か女神か?
いや 違う
桃月なしこだ。


 桃月なしこ、、

なんてキュートな名前なんだ!

名前からして、可愛いのに名前負けしてない!ー


桃月なしこ
ゼロイチファミリア所属のモデルだ。



最近話題を、呼びまくっている。

桃月なしこ赤ずきんや幼稚園児、婦警などハロウィンに合わせた仮装5着のオフショットを大量公開した際も大きな反響と凄まじい絶賛の声が寄せられた。




一体どうやればこんな可愛い娘が生まれるのか?
桃月なしこはどこで見られるのか?

それは現在放送中の『魔進戦隊キラメイジャー』に敵女幹部ヨドンナとして出演しているのでそれを見れば動いている桃月なしこを見れる。


そして1st写真集『未完』(講談社)の発売も決定しているので、全編ベストショットの桃月なしこも見れるわけだ!






このように大きな話題を集めている桃月なしこ

桃月は7日(水)、「なしこちゃん(5)」と幼稚園児のコスプレ写真を投稿すると、その後婦警、姫、赤ずきん、魔女とコスプレ写真を続出公開。それぞれ衣装だけでなく髪色や瞳の色などもチェンジし、ポテンシャルの高さを感じさせた。

それぞれの投稿には反応が殺到。中でも「捕まえちゃうゾ〜」という婦警コスプレの投稿には、「みんなが捕まりたいって思ってる」「ヨドンナ様が警察に潜入しておられる……」「なにもしてないけど逮捕してください」「なんだこの可愛い生き物は」などの声が寄せられた。


可愛いすぎてもはや怖いくらいだ。



気になる人は画像検索するとよいだろう。