めちゃくちゃ面白いエンタメと成功へのブログ!

エンタメ全般と成功への道をおもしろく紹介するblogです

MENU

ココリコ遠藤とも共演したホアンさんの天へ召された理由解明

台湾の俳優、黄鴻升(ホアン)さんが死去したのは衝撃です。36歳でした。



若くして亡くなってしまうとは本当に不憫です。

ホアンさんの死因とは何だったのか?

→わかりました

台湾の芸能界に大きな衝撃をもたらした。 彼の死因は、大動脈解離という、あまり前兆がなく、発症すれば短時間で死亡する可能性が高い病気である。
2020,9/18日に解明されました。

ホアンさん

そんなに知名度がある俳優だったのか?


その通り。有名でした。


日本でも有名だったホアンさん。

なぜならバラエティー番組「いきなり!黄金伝説。」(テレビ朝日系)に出演していたからだ。


ホアンさんと共演したお笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造さんも「楽しい思い出ありがとう」と悼んだ。



 台湾での報道によれば、ホアンさんは9月16日に自宅で倒れているところを発見。バスルームで転倒し、頭部に負ったケガが原因で亡くなったと報じられています。


何という事でしょう。。
自殺や他殺、薬物のオーバードースではなく


事故死だった。
と報道当初は言われていましたが

ホアンさんの死因は、大動脈解離






 「小鬼」「エイリアン・ホアン」の愛称で知られた黄さんは歌手、俳優、司会者などとして活躍しました。



日本では芸能養成学校へ通っていた2002年に「いきなり!黄金伝説。」の企画「裸一貫から世界進出を果たす男」に参加。



遠藤さん、陳柏霖さんと3人組アイドルユニット「HC3」を結成し、コンサート5000人集客という目標を達成するまでが放送されました。



 遠藤さんの投稿へは当時を覚えているファンから「シングル買いましたよ」「私も忘れません」といったコメントが寄せられています。
 


また6月に熱愛が報じられた「かわいすぎる台湾チアガール」ことチュンチュンさんも9月17日にInstagramを更新。黄さんの寝顔に添え「なんていい人に出会えたんだろうと毎日神様へ感謝していた」「黄鴻升、あなたが必要なのに」「人生はなんて困難なんだろう」と嘆いています。



ホアンさんは大人気のチュンチュンとまで熱愛し、世界中で活躍して順風満帆だったのに、、


こんな事があるのでしょうか?


ホアンさんはお酒を飲み過ぎていたのでしょうか?

ホアンさんは薬物を大量摂取したのでしょうか?


考えてしまうような事故です。


もちろんそんな、事はありませんでした!


しかし


一寸先は闇。


何が起こるかわからないのが人生、今という瞬間を力強く精一杯生きるしかないのでしょう。