エンタメ全般のブログ!

エンタメ全般を紹介するblogです

MENU

富永愛なぜ話題?富永愛の性格とは?

富永愛が話題だ。

なぜか?

苛烈な競争が繰り広げられるハイファッション界で、20年間、トップモデルとして世界のランウェイを歩いてきた。

美の法則 という、本を出して話題だ。


美しい人になる法則が流麗に語られているという。10代から60代の幅広い世代の女性を中心にヒット中だ。


 特徴的な内容は美肌術、ボディメイク、美しい立ち方・歩き方、食事術など富永愛が日頃実践しているテクニックに加え、〈本当に大事なのは見た目ではない〉〈他人と比べず、自分の美を追求していくことが、幸せへの第一歩なのだ〉といった美の哲学にも及んでいる。



長渕剛を師と仰ぐ富永愛の心理や哲学とは?

気になる人は買うべきだ。



そんな冨永愛はとある取材で「自信を持てない人」に向けてメッセージを送った





17歳でNYコレクションデビューして以降、トップモデルとして活躍し続けている冨永。「自信を持てない人」に向けての助言を求められると、「アドバイスなぁ……」と苦笑し、「アドバイスをする立場ではないと思うんだけど」と謙遜したという。


実った稲穂は頭を垂れる、さすがだ。



しかし、謙遜ではないようで富永愛は自信がない10代を過ごした!と語る。

だから自信のない人の気持ちはわかるという。



だからこそ「でも……そのうち、きっと、少しずつ、、社会に出て少しずつ経験を積んで、成功体験をして、自信もついてくると思う」


と激励の言葉を送り、「心配しなくていいと思います」とアドバイスを送った


さすが長渕剛の愛弟子だ。しっかりしている。




実際の富永愛の性格はどうなのか?



わからないので姓名判断で調べてみました!


富永 愛 
富は12画
永は5画

愛は13画
 
苗字の天画は17で半吉 
永と愛 の画数で人格は 吉
総画は30 で半吉


●総合的な運勢

浮き沈みの激しい面がありますが、たくましく障害を乗り越えて行く底力を持っています。そのために、ひとつひとつの困難に忍耐強くぶつかっていけば、道も開けてきます。心根がやさしい面も持ち合わせているので、努力を続ければ実っていくことでしょう

●家系的な運勢

武家、大商人、教育者など、財力や名誉の両方に恵まれた人が多く出ますが、権力を志向するところのある家系です。


●仕事の運勢

浮き沈みがあり、一時的に成功してもそれが長続きせずに下降線をたどるかもしれません。困難を耐える精神力が運気を上昇させるでしょう。

●愛情面の運勢

気が短く、少しのことで腹を立てるところがあり、家族ははれものにさわる思いをするようです。また、家族や夫婦の縁がうすいという暗示があり、住居の移転も多くなりそうです。


●社交運

明朗で、人に親切です。物事をそつなくこなしていくので、目上の人からの信用があり、引き立てや援助に恵まれて繁栄するでしょう。

●性格

温かい心の持ち主で、人徳を備えています。たいへんりちぎな性格で、人の恩を忘れません。一方で、スジが通っていて、曲がったことやいい加減な態度を嫌います。白か黒かをはっきりさせたいタイプです。

●人間関係

優柔不断であることを良しとしないために、若いうちから将来のことを考えて努力します。充分に優しさをもっていますが、刹那的な生き方や考え方の人を受け入れがたいところがあります。

●体と健康

『手足』
手足の怪我、骨折に気をつけてください。また、関節痛、神経痛、リューマチ冷え性などにも注意が必要です。



ーーーーーーー

このような結果となった。


つまり
優しく努力家で人徳もある。
しかし、気が短い時もあり、浮き沈みがある場合もある、、

って感じですかね。



そりゃ話題になるわ