エンタメ全般のブログ!

エンタメ全般を紹介するblogです

MENU

伊勢谷友介のルークス高等学院って実在するの?

ルークス高等学院
って、何?

伊勢谷友介が学長だった?

ゆる!!!




自宅で大麻を所持したとして大麻取締法違反の疑いで俳優の伊勢谷友介容疑者(44)




「ルークス高等学院」は、式サイトで伊勢谷容疑者に対し、学長を9日付で解任したと発表した。





  「Loohcs高等学院学長、伊勢谷友介の逮捕に関する弊社 疑事項のような事実を、事前に把握できなかったこと、深く反省しております。私たちの任命・学長選定の甘さから、何よりも学生、保護者のみなさまにご迷惑、ご心配をかけるという、あってはならない事態を引き起こしていることを痛切に受け止め、心よりお詫び申し上げます」。

「まず、弊社は何よりもこうした事態学生の心理的な不安の軽減に対して、引き続き最優先で取り組んでまいりたいと考えております。そして、弊社は一丸となって、学生たちが求める価値・学びの提供に専心してまいります」と学生ファーストを唱えた。


ルークス高等学院は架空の学校ではないようだ。

一瞬だけ「普通の学校じゃないんじゃないか?」と思った人はいるかもしれない。


しっかりとした学校だ。



学費は高いそうだが、そこは知らない。




伊勢谷友介逮捕され、窪塚洋介は「伊勢谷君を責めないで!悪い事何もしてない、誰も傷つけてない!」と言ってしまい。


批判されている。


誰も傷つけてないーー!と窪塚洋介は言ったが


伊勢谷友介は元彼女に対してDVをしていたという疑惑もある。


その中には眼底骨折した女性もいたとか?



怖い




 伊勢谷容疑者は8日午後、目黒区碑文谷の自宅で発見された大麻4袋のうちの1袋(約7・8グラム)を所持したとして大麻取締法違反の疑いで現行犯逮捕。




逮捕から一夜明けた9日、「大麻は自分が吸うために持っていたものです。日本で法に触れることは理解しています」と容疑を認める供述を始め、10日に送検された