エンタメ全般のブログ!

エンタメ全般を紹介するblogです

MENU

朝倉未来もフワちゃんも、、

人気YouTuberのフワちゃん。

言動が何かと話題ですね。
最近ですと中指を立てて人を怒らせたー、、と発言をして注目されていました。
更にはフワちゃんはタレントのクリス松村の悪口をSNSで書いたという。


どういうことか?

フワちゃんは某番組に出演した際、隣の楽屋からクリス松村の話し声が絶えず聞こえてきたことにイラついたという。



フワちゃんは「多分クリスさんの携帯ガラケーなんで、SNS見てないだろうと思ってツイッターに悪口書いた」と告白したのだ。


すると案の定、クリス本人にバレ「私はいいけど、あんたずっとやってんの? 消されるわよ」「あんまりそういうの良くないわよ!」と叱責されたという。




当たり前た。



ダウンタウンなう」では、以前所属していた大手芸能事務所「ワタナベエンターテインメント」をクビになった出来事をカミングアウトした。    TBSへオーディションに行った時に事件は起きたそうで「『クレイジージャーニー』で松っちゃんの楽屋があったの。それで挨拶行こうと思ったら、スタッフに止められて怒られた」と回想。  決定的だったのは「事務所のお偉いさんに怒られたこと。床に座っていることを注意されたから、去り際に中指立ててふざけてたら、夜だったから鏡で反射されて見られていた」。 〝クリス激怒事件〟も〝中指突き立て事件〟も根底のロジックは同じ。テレビ関係者は「芸能界の大先輩だろうが、事務所のお偉いさんだろうが、もの怖じしないのがフワちゃん。ひと昔前なら100%干されているが、現代社会ではそれがウケている」と不思議がるが、本当にアンチは多いのでテレビからきえるのは時間の問題だ。



そして朝倉未来は格闘家としては強い。

その、強さを利用してYouTubeで人気なのだが、

たまに鼻につく。

朝倉未来は女性タレントと交際しているようだが、その女性タレントは自分のわがままで仕事を降板したという問題を起こしていた。

朝倉未来はとある会見で交際中の女性タレントの事をきかれて「膝げり入れていいですか?」と冗談でかわした。




しかし、ネットでは「格闘家が言うセリフではない」「恫喝では?」など批判もあった。


このように

YouTuberは売れると天狗になりがちのようだ。

もちろん、天狗ではないYouTuberもおおいが。